スポンサーサイト

------


春の嵐

20070510

bag510.jpg


なんだか昼ドラみたいなタイトルですが・・・・

まさしく今日は雷・大雨風も強くて雨上がると気温が下がる
といった最悪なお天気
1日1日コロコロと天気が変わります
明日は良いお天気だとうれしいなぁ~~

さて・・・
作り始めたbag完成しました
内側には携帯入れのポケット
表はレースと取り外し可能な編み編みのコサージュ
裏はクロバーとお花のモチーフの刺繍
持ち手はお気に入りの小花のリボン付けました
どーでしょ?

bbag510.jpg


このまま良い調子でちくちくできていけたらなぁ~~

スポンサーサイト

コメント

素敵ですぅ!
コサージュとリネンの組み合わせいいなぁ。
この間から、ずっとバック探してるけれど
なかなか、いいのがみつからず。。。
リハビリの為にも 作ってみようかな~
 <(; ^ ー^)

新しい季節が始まるとおnewnなbagほしくなるのはなぜかしら??

でもおもうよーなの探すのってかなり時間かかるし
わかるわ~
でも私の腕だとこれくらいかな???
もう少し知恵絞って素敵なのに仕上げたいと思うんだけど・・・・
ん~~~次にかけてみるか・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
