スポンサーサイト

------


ちくちく再開

20070509

それにしてもいいお天気な日でした・・・・

連休中はほとんどこの辺から出ませんでした
っていっても親戚でお葬式があったのでそれのお手伝いに2日つぶれたし
後は家でゴロゴロ状態・・・
そんなもんでした

さて・・・・
桜の季節もようやく終わって辺りはチューリップに水仙と色とりどりの花がいっぱいです

近所の道の駅にも素敵なチューリップ畑があります
今日車で通りかかったらもう少しで満開・・・になりそうです
色が綺麗で明日お天気ならデジカメで撮ってこようかな?
でもお天気悪そう・・・
近いうちにここでUPさせたいな~~


なが~~~~~いことお休みしてたちくちく・・・
ようやく再開!!!
まずはBAGから・・・ということで作り始めました
まだ形になってませんが・・・・

bag59.jpg


気合入れるためにプレを企画しようかと考えてます
取りあえず作品2・3個仕上げてからかな???

どーぞお楽しみに・・・・
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

暫く針を持つ事ができずに。。。
お友達めぐりして、作品みて楽しませてもらってるとこです!

連休は休むってより、あれこれバタバタしちゃったようですね。
休みがあけて、ようやく!? ゆったりの~んびり
できてるところかなぁ!?

私は結局、都内周辺をだらり~んと周りました。
温泉の予約がとれずに (〃_ _)σ゛イヂイチ
お盆休みは温泉に浸かって、頸のリハビリしようかな~って思ってます。

また、遊びにきますね。

こんばんは(*^0^*)/
ちくちくですか~。
私も連日放浪し、皆さんの作品見て
ちくちく再開しようか・・・と重たいお尻を上げ中(笑)
まずは服かな~。
BAGも欲しいし・・・。
あっ!! BAGちくちくするんですよね?
完成が楽しみです!
早くUP!してね。
でも私はその前にちびちびにベビーシューズを
編んであげなきゃ~(^^;

みるき-ちゃん、GWお疲れ様でした-。
すこしは静かな時間が戻ってきたカナ?
みるき-ちゃんの所は親戚も多そうだね~
お嫁ちゃん大変って感じがする。
チクチク再開、新作楽しみにしてるね~

ご無沙汰です・・・
春ってなんだか忙しいですよね

今年から家庭訪問はちびちび1人だけとなったのだけど・・・
郵便局の仕事がシステムが変わって新しく操作する仕事が増えてとても落ち着きません

でも朝と夕方がバタつくんで日中はなるだけ穏やかな気持で過ごしてます
これが土日が来るとそーも行かない
子供達に相変わらず振り回されて・・・・

さて・・・一息ついて珈琲もいただこう・・・

おはよ~~
そーです・・・よーやく針持つ気になってきました・・・
でもなんだかんだ言いながらネットで布購入したり・・・
(まずはそこからかよ~~~~)って感じ
作り始めるとあれもこれもしたくなる・・・変な性格

BAGにポイントで刺繍を今日はしま~す
デザインかんがえなきゃ!!!

い~~~っつもtocちゃんの作品見てはため息ついてたんだけど・・・
よーやく取り掛かる気持になってきました
仕上がるのは時間かかるかもしれないけどなんとか満足いくもの作って次の作品の足掛けにしていきたいわ・・・
(つまずくとまた止まってしまうおそれがあるもんね)

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
