スポンサーサイト

------


連休って言えども・・・

20070501

主婦はそれ以上に忙しい・・・

全国的にお休みでも母・嫁・奥様な私たちに家でのんびりなんて
ありえない!!!!!

GW前半は・・・・案の定子供達に振り回され
二男は部活で家からスキー場通いそれに
お世話になった先輩もプチホームステイ・・・・・
何もしないわけにいかないので食事のお世話したり・・・・
でもとても礼儀正しい子だったので家族の評判もよかった
ついつい「またおいで~~~」なんて見送って

30日は娘の彼氏が遊びに来て
ちびちびは何が原因か・・・熱出すし~~~
いいお天気で気持良い日だったけど娘カップルを近くの花畑へ送迎したり
夕方は二男が寮へ帰るというんでまた送ったり・・・・
買い物あったりして少し遅く帰ったら
姑が旦那に小言言った様子で
旦那が私にぶつぶつ言うし~~~~~

ストレスたまりまくり~~~な連休だわ~~~

そして今日明日と子供達は登校・・・で少しはぼーーーっとのんびりな
連休の合間の骨休み・・・・・

そしていよいよ連休の後半戦
何が起こるか?????私のストレスどこまで持つか??
これに家族はどう反応して・・・どうするか・・・・・
思い切って爆発かぁ~~~???


いやいや・・・・・冗談そこまでで・・・
自分でもわからなくなるので一歩手前で生き抜きしょ・・・・
例え家族のヒンシュクかっても・・・・・・

愚痴なBLOGでごめんね~~~



kosa51.jpg

スポンサーサイト

コメント

みるきーちゃんも忙しく過ごしてるのねぇ・・・
お疲れださないようにね~(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん
気持ち、すっごく分かるわぁ・・・(*´□`*)
私も今朝、気持ちのもってくとこがいっぱいになって、「頭の中を切り替えるんだぁ~!!すべて忘れちゃおう!」って自分に言い聞かせて頭ん中、リセットしたとこよ~ヾ(;´▽`A 
なんやかんや・・・結局は主婦が一番エライ思いしちゃうのよね~
GW後半はだらだら予定で~す♪♪v(o^_^o)v ぶいっ

みるき-ちゃん、母忙しいねぇ。
今日はゆっくり休養とれたかしら?
お休みはあちこちと分刻みの行動。
疲れためないようにね。
しかし、4人の子供さんのスケジュ-ル把握するだけで大変そうだよ。
後半は、みるき-ちゃん自身エンジョイできるといいね。
がんばれ~

はじめまして(*^-^*) ニッコリ☆
ちるくさんのブログでお名前拝見したので
やってきました。
あみあみなさるのですね。
た~くさんのコサージュやモチーフ
どうなるか楽しみですね。

やっぱ皆さん大変なんだよね~
それを自分ばっかさも不幸な様子でぶっちゃけてしまって大人気ない・・・・

どこかで息抜きして家族が不機嫌にならないようのんびり行こう~~~

んん~~~
今日はいいお天気で下がり気味だった気分も
少し戻りぎみ・・・
後半戦の予定はいまだ何もない・・・
ブちぎれない程度にのんびり行こうと思う

まず初めに大嫌いな掃除をかたずけて・・・・
それから・・・それから・・・・

初めてのコメントありがと!!
コサージュって割と仕上がるまでに手間がかかるね
でもなんだか好きなんだけど飽き性の私には不向きかも・・・

編み編みは冬からよくやるようになったのだけど
冬過ぎてもコットン系の糸出回ってて最近の手作りによく使われてるよね・・・
編み編みって冬だけのもんじゃないんだって思いはじめてます・・・

おはようございま~す。

お疲れさまです。
分かります分かります。
ホント世の中の主婦って忙しいサラリーマンより
気ぜわしいですよねぇ。

ある意味、サービス業もあり、管理者でもあり
下請けでもあるわけで・・・。
身体が資本になってきますよねぇ。

でもでも社会的地位は、あまり高いとも言えず・・・。

頑張りましょう!
お互いに^^

分かり合える人がそこにあると信じて
お互いこのGWを乗り切りましょうねー!

私の家は、ちなみに主人が家で仕事してるので大変だけど、今日はGWを満喫するべく
友人達と山登りです。
一泊で出かけました。

んー・・・
私は、子どものお守りですが・・・。
腰が痛いんだけどなぁ・・なんて思いながらw

遊ぶしかないか!って感じです。
ご心配ありがとうございました~^^

随分回復に向かっていますよ~。
また遊びに来てください。

大忙しだねみるきーちゃん。
ほんと・・振り回される母は大変だもんね。
しかもお姑さんとの関係もあるし・・
母業、嫁業・・・私達は大忙しだぁ~~っ
でもファイトよ~っ
負けるな~~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

あまりストレスためない様に愚痴を吐き出しながら
お互いに頑張ろうね。
GWの後半はみるきーちゃんの自由な時間がありますよに・・

遊びに来てくれてありがとう。
先日は3度目18人でバーべキュー無事終了しました(^^;
編み編みコサージュ。
何に付けても可愛いですよね!
私は、先日末っ子チビチビ(10ヶ月)の帽子を
ネット編みしてコサージュを付けました。
私もここ数年ドール作りせずもっぱら年中編み編みです(^^;

コメントありがと!!

結局どこにもお出かけできずGWは終わりました

でも或る意味平日の方が落ち着いてられます
それに今日はお洗濯日和!!
昨日まで雨だったので気持ちよく外に干してます

腰痛どーですか?
私もたまに腰痛おこります
最近はいいのですが・・・
しっかり直してくださいね~

ごめんね~~
折角来てくれてるのにこんな愚痴なBlogで・・・

お休みも終わり明日は子供の家庭訪問

次から次へと忙しいです・・・
かなかなちゃんは手作りしてたみたいだね
素敵な新作がUPしてあって感心して見てたよ
どれも可愛くて刺激された・・・・
本腰いれていちくちく再開するかな??

18人でBQかぁ~~賑やかだったんだろーなぁ~
いいなぁ~~~羨ましい
家も今度やろ!!!
もうすぐ庭の八重桜が咲くんでその時でも・・・

ちびちびちゃんの帽子見たいナァ~BlogにUPしてあるかな?
コサージュ・・・・は奥が深い気がする・・・
2個作ると飽きてしまいます・・・こんな性格ですわ~

おはよ~ございます。
八重桜か~きれいですよね~。
ぜひぜひBBQしてみてくださいね。

チビチビの帽子ですがブログにUPしてます。
同色で少しわかりにくいですけど(^^;
よかったら見に来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/xxblessing2002xx/archives/2007-03.html#20070303

で見れますが、携帯で画像UPしたので
拡大できません。見づらくてごめんなさい。
みるきーさんの次のUPも楽しみにしてます。

かわいい帽子みてきた~~~
ちびちびちゃんも満足げ・・・・
お気に入りになりそうね?

さてさて・・・私のほうは
少しづつではありますがエンジンかかってきました
今回はBAG・・・
どんなデザインにするか考えながらの作業です
さて・・・・がんばりましょうーか・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
