スポンサーサイト

------


雪でした

20070419

20070419092114
昨日は寒かった
夜になり雪がちらついたのよ

でも今朝はいいお天気で気温も高めじゃないかなぁ

年度始めってこともありまだまだ忙しくしてます
今夜も会議か゛あったり
でも少しずつ手作りの時間を作りたい

今はまだコサージュを編み編み中
コットンの毛糸がもっとほしいかなぁ
なんてまた思い始めてます
スポンサーサイト

コメント

みるきーちゃんとこ、寒そうだねぇ。。。(((+_+)))
お風邪ひかないようにね~
コサージュ、可愛いなぁ♪♪
昨日、本屋さんで編み編みの本を立ち読みして・・・
可愛いけど、私には絶対に無理だわぁ~と断念してきたとこよ~(^^;)ゞ
みるきーちゃん、編み編み歴って長いの~?
いつも可愛い作品ばかりで、PCの前でウットリしてるよぉ~ウットリ****(*' '*)****

早速遊びにきちゃいました。
編み編み・・私も大好きです。
パッチワークも好きだけど、最近のハンドメイドは、編み物が多いです。
モチーフもコサージュも可愛いですよね~
またいろんな作品見せてくださいね♪

お仕事お忙しそうですね。
私は、この春、関西に引っ越してきたばかり・・
仕事もまだしてないので、時間だけはあるのですが、悲しいことに最寄の手芸屋さんがわからないのです。
ハンドメイド本格開始は、まだ当分先になりそうです。

編物・・・・結構前から編んでたんだけど
あまり得意ではないかな?
最近モチーフとかコサージュとか編んだりしてるんだけど
なんでもやりたい人だから~~それでいて飽き性なんだ

今日はお天気いいけど風が強い

明日は実家のお父さんの納骨に京都行きです

コメントありがと!!
編み編みとパッチが得意なんだね?

私もパッチ作りかけで仕上がってないのが1個あるんだ
これがかなり難しい~~~
どーしたら綺麗に仕上がるかな???
またアドバイスしてください

これからちびちびの参観に出かけてきます・・・
まだまだ少し忙しいです・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
