スポンサーサイト

------


ご無沙汰です

20070417

20070417130001
今日までにたくさんの事ありました
ここには書くととんでもないことになるのでやめておきますが
ちくちくもお休みしていましたが
少しずつ始めようかと思っているのです
取りあえず元気でいます
またコメントくださいね
スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、どうしたのかとひそかに心配してたよ。
でも、元気なんだね。
良かった良かった。また、よろしくね♪

久しぶり~!
元気にしていたのなら良かったです
私も最近PCに向かう時間が少ないけど
なんとか続けてます・・・
マタネー♪

ほんと~~~心配おかけしました・・・
ふつーに元気でした
少しPCから離れてただけ・・・
年度末だし忙しかったから~~~

でも今日からまた始めます
どーぞよろしく

ありがと~~元気してましたよ!
子供の卒業・入学・・・あともろもろと・・・
少々立て込んでましたから・・・
でもまた少しずつ始めて行きますね・・
ちくちくはもう少し時間かかりそうかな???
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
