スポンサーサイト

------


初公開!

20070302

私のお裁縫箱(ソーイングBOXってゆーには似つかないから)です
soing32.jpg


母の物だったのを譲り受けました
かなりレトロな感じが気に入ってます
下には足が10cmくらいの高さでついてます
中も可愛くて気に入ってます~~~
(ただ中の小物はアンティーク物もなくてお洒落じゃないけどね・・・)
naka32.jpg



さて・・・先日出来上がったパッチ・・・
なんだか納得いかない出来栄えで少々気落ちしてます
おかげでちくちくがはかどりません
上手くいかな事ってやっぱあるものです・・・

気を取り直して針持たないと・・・・・
でも3月は忙しい・・・気忙しい・・・・なかなか落ち着いてられません
こーなってくると怠け病が発病
なぁ~~~んにもしたくないただぼーーーっとしてたい・・・
春だから???いや・・・季節にとらわれず・・・
気分転換とダイエットの為にバランスボールにでものってみるとしょう・・・
3分ももたないだろーけど・・・・

pati32.jpg

スポンサーサイト

コメント

え-どしてどして?こんな可愛いパッチが仕上がってるのに気落ちしてるのぉ-?
お母様から譲り受けたお裁縫箱すてきだね。
私はゆずりうけたわけじゃないけど、母が刺繍したお裁縫箱があるんだった・・使ってないなぁ-。
あちこちに裁縫道具がちらかってる感じだよ。
家のバランスボ-ルみんなでとりあいだったのに、破裂しちゃったの。マチ張りかなんかふんじゃったみたいですごい勢いだったわ~

みるきーちゃんこんばんは♪
なんで?なんで?パッチワークとっても可愛いじゃない~~
こんなに綺麗にできてるのにダメ?
私からみたら羨ましいくらい完璧な出来なのになぁ。

お裁縫箱もレトロな感じが素敵。
新しい道具もいいけど、使い込んだ道具ってアジがあっていいよね。

お久しぶりで~す!
ヽ(~~~ )ノ ハテ? どこが納得いかないのかな!?
春らしくて 可愛い~タペに仕上がってるのに!?

裁縫箱・・・私も欲しいなぁ~。
まだ、100均のクリアケースのまま
(*^-'*)> ぽりぽり
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
