スポンサーサイト

------


3月です

20070301

ってまたこんなタイトル・・・

やっぱり早かった2月・・・
そして別れの季節の3月です
次男の進学も決まり親子でのんびりし過ぎてる日々を過ごしています
でも昨日まで二男は学校閉鎖(小規模の学校なんで・・・)
家の子に限りただの風邪で体はいたって元気!!
外出したくてたまらなかったようです
今日からまた学校・・・でも卒業までわずか7日間
思い出多い中学生生活ももうすぐ終わります
そーそー今日は県内の高校の卒業式ですね
いいお天気で春らしくてお別れのイメージではなく旅立ちの日のイメージでまさにピッタリな日です

私の住む高山市・・・以前ドラマで話題となった『白線流し』も今日行われますよ~(実は市内で唯一の進学校なんです)
毎年新聞の地方版に写真付きででます
その年によっは雪の降る中の白線ながしになったり
あれ・・・川下で流した白線を後輩たちが回収してるんだって・・・
大変だね~~~
でも素敵なイベントよね~

さて・・・・・
私のちくちくもパッチ1個完成となりもう1枚の方頑張ってます
今回の画像は以前編み編みしたたたの籠です・・・・
大きめなんで何入れようか考えてます・・・
kago31.jpg

スポンサーサイト

コメント

(*^▽^)ノコンチャ!

みるきーちゃんもちくちく頑張ってるのね~☆
パッチ、すごいね~
可愛いのができてるぅ~(≧∇≦)キャー♪
今日も頑張ってるのかなぁ・・・

白線流し、そうだったのね~
今、ドラマの曲が頭を流れてるよ~
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

今日出来上がりパッチUPします
でもなんだかキルティングしすぎたような感じね

やっぱ白線流しのドラマ見てたの?
かなり話題のあるドラマだったようだね?
やっぱり今日の新聞に写真付きででてたよ
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
