スポンサーサイト

------


何にしてるのか??

20070226

わからない毎日です・・・

特に忙しいわけでもないがパッチも少し進んではお休みしてたりとなかなか完成まではいかないなぁ~
よくさ~~
1日(ってゆーか・・・短日で)パッチ仕上げて見える方いるじゃない?
本当にすごいと思うわ・・・
或る意味慣れもあるのかも・・・いやいやそればかりでもないとおもうが・・


さて二男の高校受験も終わり結果も合格となって一安心な日々となりました
でも彼は入学と同時に家を出て学校の寮に入るとか・・・・
入学後今までどうりアルペンのスキー部を希望してるから・・・
賛成なんだけどどこか寂しげな・・・・
そんな母の心境です・・・・家族には誰にも伝えないけどね・・・

先週名古屋に出張でした
そしていつものお店を見て回りました
そこでパッチをしてることもあってホビーラ・ホビーレにて
ピンクのポーチキットを買ってきました
春っぽくて出来上がると可愛いのだけど・・・・
でもまだ作りかけが・・・・・早く取りかかりたい・・・
po226.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
