スポンサーサイト

------


20070213

pati213.jpg



バレンタインですね~
毎年美味しそうなチョコの特集がテレビから流れてくると言うのに

うちでは二男の高校受験が(特色科)あります
私としては3人目の子なんでどうかとも思いますがこればかりは
その子その子できの違いもあることですしやっぱりドキドキひやひや・・・・
なんとか今回の試験で通ってくれると安心しますが

そんな訳で明日は1時間かけての送迎で朝からお出かけです
(高校はそこにしかないのです・・・)


さて・・・連休は実家に帰ってパッチしてました
初めのパッチはキルティング中ですが先日届いたキットのオレンジピールってパターン(だったとおもう)に取り掛かってます
こちら曲線がかなり難しくこれでいいのかなぁ?って思いながらつなげてます
詳しいかたアドバイスいただきたいな~~~


スポンサーサイト

コメント

気を揉む時期・・・

送り迎えも、例年に比べたら雪が少なくて良かったネッ
って・・・そっちは多い?!?
富山は少ないってか・・・無い。。。

素敵なんチクx2進んどるね~~~~(〃⌒ー⌒〃
これはデカイのになりそうじゃない???

我が家は26日が試験で27日が面接ですよ~
こわこわぁ~っ。
後期、今度こそ受かってもらわなくちゃ!
ドキドキハラハラは 月末まで続きます
(〃´o`)=3 フゥ

オレンジピールだぁ~。
私はまだ作った事が無いんだな~。
柄コットンのカット(カーブ部分が)バイアスになってたら
綺麗にできると聞きましたよ~

本人はわりと呑気にしてるから・・・
いいようなもののやっぱり1回で通って欲しい
でも・・・たぶんあぶないよーな感じ

パッチ今はゆっくりペースで進んでます

こちらより一足早く決まりそうね・・・
家今回だめだったら卒業式またぐの
こんな緊張した思いで卒業式なんて耐えられないわ~~~

お互い早く桜の季節になってほしいものよね

オレンジピール
甘くみてたわ~かなり高度なパッチ経験ないとこれには向かえなかったのね?
「かわいい~~~」だけじゃ乗り越えれないかも・・
バイアスのカーブも上手くいくかかなり心配!!

みるき-ちゃん、キルトがんばってるね。
とっても高度そう!でも、すごく可愛い色あわせ。
すてきだね。この先が楽しみだよ。
みるき-ちゃんの息子くん受験生だったのね。
見ているお母さんも気が休まらないだろうな~
おいしいものをたくさん食べて風邪には気をつけてね

レス遅くなってごめんよ~

まだまだ時間かかってパッチしてます
キルティングの作業・・・割と気に入ってるかな?
もう少ししたらバイアスにはいるかな?

こちらインフルが流行ってて子供達の様子が毎日気になってます
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
