スポンサーサイト

------


福袋から

20070203

20070203165454
レッド バタフライから届きました
布のセットです
初めて手に入れたのもあって
何に使おうかワクワクしますね

もう1ヶ所からパッチのセットが届くことになってるのでそれもまた楽しみなの
作品のほうはちまちまですが進んでます
昨日は編み編みに気分転換して1日で帽子仕上げたの初めての編み方でなんだか説明書どおりいかなかったから不恰好な帽子になりました
ま~かぶれればいいかな?ってことで

画像はそのうち…
スポンサーサイト

コメント

可愛いCottonがたくさんだね~。
また届くのね♪
今月はCottonお休みして 来月買う予定!
なので、いつものCottonshop覗くのは 我慢×2
じゃないと、つい ポチッてしちゃうので
(*^-'*)> ぽりぽり

キルティング始めたのね~
私もタペ作る為に、少しパターン探しはじめました

レス遅くなりました~
お買い物我慢してるんだね?えらい!!!
私も滅多に買わないんだけど・・・だから欲しいと思うと大量に買い込んじゃうのね~
メルマガで入荷速報流れてきてもぜんぜん感心なかったりするんだけど
ふとしたら買い込んじゃう・・・・

これも困り者だわ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
