スポンサーサイト

------


いよいよキルト

20070201

今日から2月
関係ないけどお天気が雪です 吹雪いてます
こりゃ~~今回のは積りそうだな・・・
そんな中家の中・・ストーブの側でパッチにいよいよキルティングです

子供達がそれぞれこれ見て
二男は・・・「何これ座布団??」
ちびちびは・・「お母さん布団作ってるの??」ってそんな反応

滅多に感心もたない子供達にも
この配色・・・見慣れない作業でいつもより興味示してる

へへへ・・・・完成したらなんて言うんだろ??
やっぱ座布団??布団??

pati21.jpg


今日は私の給料日!!
午後から支払いに行かなきゃ~~
雪がやだなぁ~~~


応援のポチっ!お願いします

スポンサーサイト

コメント

かわいい!

みるき-ちゃん、大作がんばってるね~
大きさはどのくらいなんだろう?
パッチって時間がかかるけど、仕上がったらすごくすてきだよね-。私はすぐに仕上がらないとストレスたまるから、無理だな-。
優しい色合いでほんわかするね。
スト-ブの横でニコニコお母さんがパッチしてるのってすごく愛情いっぱいの絵を想像してしまった私。でも、みるき-ちゃんちはそうだもんね♪

進んどるなぁぁ!!!

みるきーちゃん・・・やっぱ早ッ!!!!!
その早業・・・伝授して~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
makoのキルとが抜かされちゃうやろな~~(>▽<;;

一緒にチクx2したら楽しいやろネッ
何かに花が咲いて・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
今は、一人黙々頑張ってま~~~す♪

tocちゃんレス遅くなってごめんね・・・

パッチにはまってます
キルティングの段階だけど好きな作業かって聞かれるとそーでもない感じだな
でも浮き上がってくる模様はなんとも癒させる

ははははは・・・出来上がりもう少しかかるかも・・・

早業って・・・たんに糸目が荒いのかも・・・
性格出ちゃうよね~マズイ・・・・

makoちゃんの優しい感じのパッチ見たよ~~
今度は四角のパッチに挑戦しようかな??

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
