スポンサーサイト

------


朝から更新

20070129

私にしては朝からのBlog更新は珍しいのですが・・・
うれしい事にデジカメが戻ってきたので早速画像撮って更新ってわけです

以前から『やりた~~いっ!』って言ってたパッチに挑戦!!
カラーはこれも私には珍しいPOPな感じの『レモンスター』って言う
パターン(だったと思う・・・)
まだこれからキルトをしなくてはいけないのだが・・・
なかなか色あわせ・・柄合わせに悩みますね~~
もう少しやわらかい感じにしたかったのだけど・・・

でも久しぶりのパッチは楽しい~~~

2月にはネット注文したキットが届くし
こりゃ~~~~はまりそうだわ~

でも年前のソーイング材料忘れちゃいませんかねぇ~~~

いいの・・・そのときがきたらまた頑張りますから・・


paxtuti129.jpg


久しぶりの応援よろしく!!

スポンサーサイト

コメント

綺麗v-238春カラーだわぁ~。
私も長女の終わったら。。。。
ちょっと考えてる事もあって、作りたいのはたくさんあるのよ~。
PTAの仕事もあとわずか
来年も・・・って言われたけれど、
気持ちの余裕なく作るのは 私には苦手なので
ゆ~っくり作りたいと思ってま~す。

キレ~~~~ッ★

みるきーちゃん 縫うの早くねぇ?!?
いつの間に、あんなに進んどったん\(◎o◎)/
やっぱmakoって遅いわぁぁぁ。

そぉx2
今年は計画しちゃおっか!

←負け知らずで気持ちEぃ~
オセロ万歳!!!!!!!!!

きゃんべるちゃんもPTAのお仕事やってるの?
私もです・・・中学の方で・・・

ほんと!あと2ヶ月ほどになって喜んでます
来年はどーか何も役が回ってきませんように!

何つくるんだろ?
焦る気持わかるなぁ~
私も早くみたいなぁ~

はやくないよぉ~

ピースが少ないおまり大きくないタペだからそー感じるんだよぉ~

でも今日ボーダー付けたら少し大きくなった
今しつけしたから・・・お次はいよいよキルティング・・・・
仕上がるのはまだまだかかりそ~
思いっきり春な感じになりそう・・・
やっぱ甘すぎるわ~~私には・・・

画像お楽しみにね~

キルティング中ぅ?

makoの好きな作業だ!!!
布に線を書いて切って・・・がモドカシイ。。。
で、今は苦手なバイヤス(ノ◇≦。)
週末には完成しそうやよ~~~~~ッ

みるきーちゃんも、キルティング楽しんでね~~~♪
あ・・・パイピングも楽しんで~~~~♪
自分は苦手なくせにヾ(@^(∞)^@)ノわはは

画像 いつも楽しみにしとるよぉぉん♪

そーだよぉ~キルティング中です~~

え~~makoちゃん好きな作業なんだ・・・
私は・・・あまりパッチしないからどれと言っていいのか・・・
でもさ~~キルティングは難しいね~~特に真ん中へんをキルトするのはさ~~
コツがあるんだろーけどわかんないし・・・

こんな時makoちゃん側におきたいわ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
