スポンサーサイト

------


画像無しで・・バトン・・・

20070125

makoちゃんからのバトン
うまく答えられるかしら?
では・・・・

1ときめく人 3つ
   
 ・いくつになっても女(あるいは男)であることを捨ててない人
 ・夢持ってる人
 ・やさしい人

2嫌いな人 3つ
 
 ・上手言う人
 ・嘘つく人
 ・自分本位な人

3お金をかけられるもの 3つ(あくまでもそうなるといいってこと)
 
 ・子供のこと
 ・食べる事
 ・好きな事

4好きな○○(私は時間にしてみたよ~)
 
 ・一人ちくちくな時
 ・一人読書な時
 ・みんなでお酒飲んだり食事したりする時

5今ほしいもの 3つ

 ・自分が思い描いた家
 ・自由に使えるお金
 ・古本から新しい本がつまった図書室

6バトン受け取ってくれそうな人
 
 ・かなかなちゃん
 ・むぎちゃん
 ・yakkoちゃん
 みなさんまだこのバトン届いてなかったら受け取ってくださいませ・・

7その人を色に例えたら・・・

 ・薄い紙に包まれたような淡いピンク
 ・ほんのちょっと卵色がまじったソフトクリームみたいなやわらかいクリー  ム色
 ・油でかりっと揚げたドーナッツみたいな美味しそうなキツネ色?・・
  ってゆーか茶色・・じゃなくて・・こんがり色(わかんね~)


久しぶりのバトンで戸惑いました
後に繋がりますように・・・
スポンサーサイト

コメント

早速!

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

 ・一人ちくちくな時
 ・一人読書な時
 ・みんなでお酒飲んだり食事したりする時
他にも同じぃ~考えが多いわ~~~~!!!
墓に入るまで・・・いや!入っても女は捨てないぞぉぉぉ♪

墓に入るまでに、会いたいねぇぇぇ♪
AピTA富山店に来た時はご一報下さいねぇぇぇ
って・・・前にも書いたっけ?!?
3kmも離れてないの(〃⌒ー⌒〃

こんにちは~。
むぎはクリーム色?
うふふ~、好きだから嬉しいです~。
バトン、受け取っておきますよ~。
すぐには無理かもしれないんだけど。
でも、私もだいたい同じ感じかな~。
趣味が同じだと、タイプも似てるのかしら?

やっぱりぃ~~
makoちゃんの回答みててなるだけ同じにならないよう考えてみるのだけど
どーしても似たような答えとなってしまう・・・
こーしてお付き合いしてると似てくるのかしら?
顔は別として・・・

そ~ねぇ~暖かくなったら1度会いたいよね~
今年は計画してみようか??きゃ~~はずい・・・

勝手にイメージカラーつくっちゃいました・・・
でも気に入っていただけたようで
ほ~~っとしてますよ!

バトンお暇な時でO.Kかと思うんでお願いします
回答は似てしまうよね~
微妙に変えたりするんだけど・・・
やっぱほとんど同じ感じよね・・
でも楽しみにしてるんでよろしくね~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
