スポンサーサイト

------


早いですね

20070123

20070123220942
もう1月も終わりかけます毎年なんとなく過ごしてしまうから
目標なんか立てたりするといいかな?って思います
あまり大きな目標だと疲れちゃうから
ささやかで自分の胸にしまっておいて
たまに意識してみる
何かないかしらね
無理そうなのはいくらでも頭に浮かんでくるのだけど
そうだ!
『手紙をかこう』にしょう!
せめて月1回は誰かに便りを出すの
手紙かポストカード
カードだったらいろいろ貼ったり書いたり
いいねぇ~これ!

皆さんの今年の抱負は?

まだ2個しか編めてないけど
気に入ってます
コースターです
スポンサーサイト

コメント

v-344みるきーちゃん素敵な抱負だね。
お手紙やポストカードって、メールよりも
心がこもってる感じがするから受け取った人も
絶対に嬉しいもん。
私にも書いて書いて~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コースターは毛糸で編んでるの?
モコモコしてて温かい飲み物にも似合いそうv-273

素敵な編み物が出来上がってました~。
コースター、今年初めて毛糸で作ったのを使ってます。

手紙・・・ほんとだね。
メールばかりだったけれど、手紙って貰うと嬉しいものね。

今、友達にマザーズバックも作る予定のまま
早くしなくちゃです
(*^-'*)> ぽりぽり

出荷待ちの作品も、コースターも素敵やねぇぇぇ( ̄∀ ̄*)
みるきーちゃん・・・今年はってか去年から、編み編みしまくり~~~で
手が止まっとらんくない?!?
抱負を掲げんでも、ハンドメイドはバッチリやんけぇぇぇ♪

お手紙
Eぃ~よねぇぇぇ
書くのも好き(〃⌒ー⌒〃 貰うもの嬉しいよねぇぇぇ(*⌒m⌒*)
久々に書こっかな~~♪

心に止めて置く・・・
なぁ~~~んて言っておきながらしっかりここで公表しちゃってるから・・・・

お手紙はもらうと嬉しいよね~~
それがサプライズだと嬉しさ倍増!!
そんなこと想像しながら書きたいな・・・

コースター
昨日もう1個茶色で編みましたよ

きゃんべるちゃんも毛糸のコースター使ってるの?
これ編んだらなんだかこのコースターに合うカップが欲しくなりました
物欲が治まらなくて困りますね・・・

bag制作進んでますか?
作品みせてね~楽しみにしてるから・・・

なんでかな・・・・編物はまってしまって・・
毎年1・2個仕上げたら飽きちゃのにね・・・
初めはモチーフ編みに憧れて今じゃ何でも編みたくて・・・
でも飽き性だけあってセーターや大物には挑戦したいと思わないの・・・・
でも帽子って編んでみたいナァ~
難しそうだから挑戦してないけどね・・・

お手紙
またこれも凝り出すと書くものから便箋・カード
欲しくなるんだよね~
でもあるものでなんとかこなして行きたい・・・

上のコメント
宛名は『makoちゃん』です・・・

みるき-ちゃん、↓のコサ-ジュすんごい可愛い!!私も編んで見たいな~って思ってるもののひとつなんだけど・・・あみあみさっぱりだよ。
今年の抱負、私も最近ちょっと考えてるところ。
何か思って過ごすのとそうでないのはやっぱり違うからね。
みるき-ちゃんの抱負ステキだねっ!!

実を言うとtocちゃんのBlogがかなり影響してるんだ・・・
いつも行くとお友達からのポスカの画像あるじゃんね!
それ見てて・・・
やっぱお便りっていいなぁ~って
tocちゃんはよく書いたりしてるみたいだしね・・

私も今年はまねっこしてみます
そのうちサプライズで届くかも・・・お楽しみにね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
