スポンサーサイト

------


出来上がり~

20070121

20070121200400
最初は「編みにくそう」だったけど
やっぱ楽しかった
毛糸3玉じゃ足りないと思ってネットで2個買ったのが明日頃届いちゃう
計画性ないわよね
仕方ないからおそろで短めな簡単マフラー編むつもり
あと…
友達のかなかなちゃんのbrog見て
今度はパッチに興味持ちました
近所のおばさんでいつも手作りしてる方が
最近ハワイアンキルトやってみえてその作りかけのを見せていただいたら
ますますやりたくなったの
で、きょうパッチのタペなんだけど
それのキットをネットで注文さたの

年前はソーイングの予定があれもこれもと掻き集めてしまって
今年こんなんで大丈夫かしら?
とても心配だわ
誰かとめてぇ~
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、きゃんべるです。
応募、ありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね。

私は編み物駄目なんですよ~(^_^;)
編み図みると、頭がいたぁ~くなっちゃって・・・
コットン集め出したり、キット集め出したり。
それは仕方の無い事です。
どんどん増えていきますよ~=*^-^*=にこっ♪

少しずつでも作品に手をつけて、仕上げて
見せて下さいね~。
楽しみにしています。

早速のコメントありがと~~
励みになりまする~~~

とにかく手作りってゆー手作り・・なんでもやってみたくて・・・物が増えていくばかり・・・
こなして形にしていかねばって焦っても増え続ける・・・

今は取り合えず編物してます
無心に編み編みしてると落ち着きます
でも最近パッチも気になるんで明日頃在庫の布引っ掻き回してパッチしてるかも・・・

本屋さんに・・・

今日行って見て来るぅぅぅ♪
って・・・あるかどうかも判らんけどね( ̄Д ̄;;
洒落まくり~~~な非・現実的な雑誌は興味が無くて
共感できたりするのが好き(〃⌒ー⌒〃


キットは、パッチのタペなんやねぇぇぇ
ワクワク♪ o(^-^o) (o^-^)o ワクワク♪
どんなんやろ?!?
楽しみぃ~~~
2月からスタートね♪一緒に燃えよッ★

本屋さん行った来たかしら?
そ~~ねぇ~~
非現実的なのよりは自然体な感じがいいよね~
やっぱmakoちゃんと合いそう~~

お洒落な都会的な外国的なナチュラルもいいけど
やっぱ現実は・・
日本の片田舎のちまちましてる生活が私なわけで・・・
その中でいかに楽しんで手作りするか・・・
憧れと現実どちらも大切にしていきたい
夢見る事も大切
今を楽しんで生活するのも大切

ってとこでこーゆー本にたどり着いた
かな??
(何がいいたいのか・・・・・わからん・・・・)

かわいいね!

あったかそうなマフラ-が完成したね~v-218
毛糸をいろいろ変えてみると同じつくり方でも楽しめそうでいいね!!
なになに?今度はハワイアンキルトなんだね?
みるき-ちゃん、幅広いわ~ハワイアンだけは手がでない私。あの線をだすのって難しそうだよね。がんばれ!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
