スポンサーサイト

------


何になるか

20070118

20070118124252
先日はスキー場から大画面の画像送ってしまっておさがわせしました

今日も携帯から書いてますこれ覚えたらとてもお手軽でいいですね
今日の画像は毛糸のミニBAGを作りかけた物です

これに裏地と持ち手付けて出来上がりです
でもミシン使うには寒い日なんで
暖かいところで編み編みします
いつ仕上がるかしらね
スポンサーサイト

コメント

(o^-^o) ウフッ

今年もどうぞヨロシクお願いします。
あちらは時々覗いていたんだけど、更新がなかったのでご無沙汰しちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・

みるきーさんって同じHNのみるきーさんともお友達だたのね。
σ(o^_^o)もお友達なんですよ~
1度だけ会ったこともあるの~(o^-^o) ウフッ

ええ~っ!
みるきーちゃんとお友達だったの?
で・・・会った事もあるんだ~~いいなぁ~
でもWみるきーとお友達だとかんがらがるかも~~
 
年末年始ちょっとばたついてました・・・
今週から少し時間ができたかな?
またそのうち作品UPするんでお楽しみにね!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
