スポンサーサイト

------


只今スキー場です

20070116

20070116152242
二男の中体連に来てます

頑張りましたが納得のいく結果にはならなくて本人にしては苦い思い出となりました
受験が控えているのでこれが最後の大会となるんだろうなぁ

昨日・今日と本当によく頑張りました
スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、すごい迫力大画面。
雪には全くといっていいほど、縁がないな。
私の田舎が富山なので、子供時代は雪国で過ごすことも多かったけど祖父母がなくなってからその縁もうすくなっちゃったしね。あはは。
おつかれさまでした-。

そーなの・・・携帯から送ったんだけど大きすぎたわ~

この画像はSL(スラローム)という競技です
小さく回転していく競技
途中息子は旗門飛ばしてまたそこから再度スタート
で・・・ゴールして悔しくて途方にくれてる姿です

雪は今は雨・・・・やっぱ例年より暖かな感じです

ごめ~~~~ん 自分で書いた筈~~~っと・・・
読んでしまったら・・・人様の記事でした<( ̄∇ ̄)ゞ
富山出身?!?っとビックリ!!!
makoは、富山生まれの富山育ちだから(〃⌒ー⌒〃

みるきーちゃんは、忙しい日々が一段楽して落ち着いたんかな?
って・・・受験ってもぉすぐじゃない?
今度は気を揉む日々かな。

?????
上のコメントもmakoちゃんだった?tocちゃんじゃなくて?
ん???意味違う????

そーよぉ~~~
取り合えず家の子は私立の滑り止め受けないんで・・・・2月14日の決戦?までもう少しあるけど・・・
スキーばっかでぜんぜん勉強してないよぉ~
今日は実力テストだっつーのに昨夜は爆睡してたし・・
いいんかなぁ~~

makoさんはじめまして~。
私は両親の実家が富山なの。
一応、里帰り出産だったから富山生まれって事になるかな?
わずらわしいカキコミごめんね。
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
