スポンサーサイト

------


届いた!

20061226

先日注文したRickRackさんからパターンが届きました

中にはソーイングのアドバイスやおまけにミシン用の糸までついてました
なんだか感激だし・・・・少し緊張・・・

緊張は・・・RRさんのお店にUPしてあるウエァーみたいに綺麗に仕上がるかなってそんな気持から・・・・

まだ生地はこないので(予約中)取り合えず説明書よく読んでおこうかな~

失敗しても落ち込まないでソーイングに慣れる事から始めなきゃ!
(前向き思考でしょ?でも始める前から失敗談だからそーでもないか・・・)

上手く出来上がったら見てくださいね・・・・

最近洋裁習いたいナァ~って思うね
私は昔縫製業やってたからミシン扱うのは抵抗ないけど裁断とか基礎とかはそーもいかない・・・
身近にアドバイスしてくれる人もいないし・・・
こうなったら独学だ!!
でも洋裁勉強してたらオリジナル自分で考えて作れるんだよね~
将来はそーなりたいなぁ~~~(夢よ!夢!!それもかなりずーずーしい・・)patan1226.jpg


通りかかった方!応援して~!


スポンサーサイト

コメント

届いたのね~キャァ♪

RRさんから届いたのね~ムフッ♪
楽しみだね☆^^
私は今日で縫い納めにしました。
い~加減、本気で大掃除しないとヤバイ状態です。。。(^^;)ゞ

夢じゃないわよ♪

みるきーちゃんなら・・・
きっと直に習得して、オリジナル~~~ってやっちゃいそッ★
あぁぁぁ 楽しみやねぇぇぇ
って・・・makoが盛り上がって・・・どぉする。。。ヾ(;´▽`A``

明日から雪だねぇぇぇ
みるきーちゃんとこも雪マークじゃない?!?
あったか~~~くして・・・ソーイング?
makoは、子供らと出かけて来ますねぇぇぇ♪

良いお年を(〃⌒ー⌒〃

こんばんは~

届きましたよ~
素敵な作品をありがとう~
かわいい子がお嫁に来てくれて嬉しいです(^^♪
大切にしますね~
ありがとうございましたm(__)m
もう一人のみるきーでした。

きゃはっははは
始める前はワクワクするよね~
でもいざ取り掛かるとどーなってんの?って感じ
まだ今は手付かずのままですが・・・
来年から頑張ります

恭賀新年

今年も∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

やわやわ~っと…ぼちぼち~っと…
ハンドメイドもネットも楽しんでこぉ~ぜ~~~~~ぃ(〃⌒ー⌒〃

みるき-ちゃん♪今年もよろしくね~
元気してるかな?
メインサイトがつながらない・・why?
もしかして、洋服サクサク縫ってるのかなァ?

新年明けました・・・
今年も仲良くしてね
レスが遅くなって心配かけてます
元気ですが忙しいです

雪も降りましたし・・・
そんな訳でまたmakoちゃんとこにもお邪魔しますから・・・

きゃ~~~届きましたか?
よかった~
頂いたものここでUPしたいと思ってます
まっててね~
そーそー化粧品は重宝してます
どーもありがと

心配かけてます・・・
元気です・・・
また今年もよいお付き合いお願いしますね

Blogの更新ちょっと忙しくてできてませんね~
でもまた復活しますから・・・
もうしばらくお待ちください
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
