スポンサーサイト

------


針持ってない・・・

20060529

doru529.jpg


こんな感じで・・・
まだ進んではいません

今日はHPを少し整理してました
ってゆーか・・・
リンクのページできました!
あとブログペットのタグフレの設定をしなおしたり
メロぱーもう1個のBlogにお引越ししたりと・・・・
そんなことしてて今日は針もてませんでした~

明日はきっと!!

こんなんでもよかったら・・・
ランキング応援してね~~
banner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

ご訪問いただきありがとうございます。

はじめまして、ラビと申します。
訪問履歴を辿って
お邪魔させて頂きしました <(_ _)>

作品拝見させて頂きました。

めちゃくちゃキュートですね(*/∇\*)キャ

他の作品も見てみたいので
またお邪魔させて頂きます(*^-゜)/♪

P.S.良かったらこちらにも是非また遊びに来て下さ いねヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

お久しぶりです~

みるきーさん、私の事忘れずに訪問してくれてありがとう~v-238
可愛いドールちゃんが生まれそうですね~♪
私も手作りしたいのですが、勤めに出てしまって
キッドや材料ばかりが溜まる一方で(+_+)
みるきーさんのドールちゃんみていたら私も作りたくなっちゃいました(^^;

みるきーちゃん、こんにちは。

BBSリンク貼ってなかったからこっちにお知らせ

やっと、shopオープンしたよ。
本当にトロトロで・・・(-_-;)a"

暇なときにでも見にきてね♪

初めまして!
コメントありがとう!
手作り仲間以外に私の好きなこと理解してくれる人ってあまりいないの・・・
だからとっても嬉しかったわ~~

只今ちくちく中ですが
また他の手作り作品UPしていきますので
遊びに来てくださいね!

そーなの
BBS今探し中なんだけどなかなかいいのにめぐり合えなくて
でもお友達の作品とかペタンしていただきたいんで画像BBS設置の予定!

最近BBSって荒らされやすいじゃない?
だから慎重に探してます

SHOPがopenなんだね?
あみあみがんばってたもんね~
後で行ってみます

お勤めにでてんだね?
私もこうして家で手作りしながらのんびり簡易局やってるけど
いつかはお勤めに出る日がくるのかも・・・
なかなかちくちくの時間取れないわよね・・・
両立はむずかしいよね~~
でもこうしてHP来てくれてうれしいよ~
またお邪魔するからね!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
