スポンサーサイト

------


めりー・くりすます

20061225

みなさ~~んどんなクリスマスでしたか?

私は相変わらずな日でしたけど・・・・
ちびちびはサンタからのプレゼントに大喜び!!
今もゲームしてますよ

今年は私にもささやかなサンタからのプレが届きました
先日マフラーをプレしたママ友から暖かそーな靴下2足!!
嬉しかったな・・・・


そして今日コサージュ4個完成!!
人それぞれ好みはあると思うからタイプが違う感じのばかりにしました
あともう少し作りたいナァ~~

でも年末だし大掃除もまだまだこれからだし・・・
お正月実家に行った時にでも作ろうか・・・・
と考えてます

kosa1225.jpg


ぽちり・・・お願いします

スポンサーサイト

コメント

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
きゃ~~~可愛いコサージュ。
こんな可愛いコサージュつけたら、それだけで安っぽい私の
コートも高そうに見えちゃうかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪

クリスマスも今日で終わって後は年末の準備だね・・。
私は明日から大掃除がんばるつもり・・でも・・・面倒くさいぃ~~
ずっとクリスマスだったらいいのにな。

めり・くりすます

そーねぇ~~コート・セーター・bagなんかにも最近付けてるよね
なんだか褒めていただいたのでしばらくコサージュ作り続くのかも

そ~~なのよね~大嫌いな掃除!!!
どーしょう~~
とにかく誤魔化してでもいいから何とか目に付くところだけでもスッキリさせなきゃ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
