スポンサーサイト

------


仕上がったけど・・・

20061222

可愛くナ~イ
あんなにも時間かかったのに・・・・お洒落じゃな~い

満足な出来栄えではありませんが毛糸もいいし編み方もいいから?
温かさは満足!!

色なんかも男っぽい色合いだし・・・二男に使わせるかな・・・
通学とかにいいかも~~~


気を持ち直して今度はコサージュつくり
4つ編みましたでも仕上げてはいないので画像はお待ちくださいね
長い事編み編みしてたんで飽きてきました
だから今からPCタイム!!

私はハンドメイドリングでBlogに飛び回るのが大好き
気分転換しもなるしね~素敵な作品見てまた意欲を湧かせたり・・・
これが辞められない!!


最近ちょこっと周りの人に「みるきーちゃん手作り頑張ってるね~すごい!」って声かけてもらったりしてます
(ネットの人じゃないご近所の友達とかね・・)
でも・・・
ネット上とか・・それ以外にも私よりすごい人はた~くさんいるのよね~
真似したくてもなかなか出来るもんじゃない!!
羨ましいくらい綺麗な仕上がりで・・・オリジナリティもすごいし・・・

私はその足元にも及ばないけどじみ~~~に・・・楽しくやってるつもり

そんな作品を見てネットの友達にいろんなアドバイスもらって・・・・
なんだか幸せだナァ~~~って・・・・mafu1222.jpg


いつもありがと!

スポンサーサイト

コメント

マフラーかっこいいですよ~。
ちょっとマリンな感じ?
男の子にも似合いそう!!

周りの人と、PC上の人たちとのギャップ、私もよく感じます~。
ご近所さんに褒めてもらっても、「私なんてまだまだ・・・」なんて、素直に喜べないのよね。
「オリジナルじゃないし~」とか・・・。
「オリジナル」なんて、素人さんは求めてないですよね~(笑)
でも、ほんと、「自分は自分」って楽しくやっていけると良いですよね!
そう言い聞かせていま~す。

素晴らしいじゃあ~りませんか!!!!!
男性でも女性でもOKじゃない?!?

地味ぃぃに・・・楽しく(〃⌒ー⌒〃
同じx2
決して派手じゃないけど、自分が楽しめるもの があるって、素敵な事よネッ★

すっかり止まってたヾ(;´▽`A``
みるきーちゃんの意欲がうつってきた!!!!
mako!ファイト~~~ッ

マフラー、可愛いよぉ~♪♪
私、みるきーちゃんの編み編み、好きだわ~*^^* ポッ
また可愛い作品、楽しみにしてるね☆

洋服づくり、楽しいよぉ~♪
一緒にどっぷりはまろうね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
オーバースカート、完成したらまた見せてね~
私も去年、2着作ったけど、暖かいよ~

みるきーちゃんこんばんは♪
マフラー可愛いじゃない~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても爽やかでVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
男の人が使っても女の人が使ってもOKだね。

ブログ巡りしてると本当に素敵な作品や作者さんがイッパイよね。
私もいつも刺激もらってマス( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょこっとでも、憧れの作者さん達に近づけるようなりたいな~
もちろん!みるきーちゃんも私の憧れの作者さんの一人よん。
焦らず自分のペースで楽しめるのが一番幸せね。
お互いに楽しみましょぉ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ん~~毛糸は紳士物編む感じの毛糸だったんだけど
お店で見てたら編みたくなってついつい・・・
やっぱ感じが男っぽいね

ネットのお友達も私と同じ感覚なんだね・・・
とにかくこれからも刺激しあって仲良くしてね

きゃははは・・makoちゃん刺激しちゃった?
年末の忙しい時期にごめんね~~~

今日も2時のワイドショー(番組名なんだろ?ジャスト??あまり見ないから)
それで近藤さんのお掃除特集してたよ~~
年末掃除はかどってません
今週中にはなんとかしなきゃ~~

気に入ってくれて嬉しいわ~
ちるくちゃんもドールからbagからほんとに私好み・・・
どーしたらあのよーな作品できるんだろって思っちゃうんだよ

洋服・・・・なんとか着れるよ-なのしあげたいなぁ~って・・・
またアドバイスお願いね

うれしいなぁ~~
憧れの・・なんて・・・・・なんだかくすぐったくなりそう~~
かなかなちゃんのほうがすごいと思うんだけど
(褒めあってどーする・・・・・)

もっといろんな作品見せてもらって幾つになっても手作りしてていたいなぁ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
