スポンサーサイト

------


出番待ち

20061220

籠一杯につまっています
これをなんとか形にして行かないと・・・

でも・・・今日浮気心が沸き起こりまして
ついに・・オバースカートとタートルネックのシャツのパターンをネットで
注文してしまい
それに向けての布を少々買ってしまった

そーです今度は洋裁に入り込もうかと・・・

子供達はもうすでに大きいのでもちろん自分用
なんだか無性に服が作りたい・・・・

そんな気持の1日でした

keito1220.jpg


いつも応援ありがと!


スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、あみあみモ-ド燃え尽きるほど
編んでるね-!!
ほんわかあったかい冬を満喫してるよ。
どれもこれも可愛い~
そしてなになに?今度は洋裁モ-ド!?
腕どんどんあがってるぅ-!どんなお洋服ができるのか
楽しみにしてるよ-。

tocちゃんなにげにプレッシャーだわ・・・
洋裁はほとんど初心者な私・・・
でも楽しむつもりでイケイケgo!go!で・・・やってみます

編み編みはお部屋選ばないからいいのよね~
ミシン・アイロンはお部屋移動難しいし冬場はおっくうになるから・・・

しばらく続きそう~~

↑のコメントネーム間違えた~~ごめんね~tocちゃん
makoちゃん・・・・

みるきーさん、こんばんは。
遊びにきちゃいました~。
私も一時編み編みにはまっていて、今でも衣装ケースに毛糸がてんこもりです。
最近はソーイングにはまっていて、そっちの在庫もたくさん・・・。
私って材料そろえただけで満足しちゃうんですよね~。
みるきーさんの作るお洋服、楽しみにしてます。

初コメントありがと~
やっぱ皆さん手作りの在庫がたくさんなんだね~
わかるよ!!
いざって時に欲しいモンね~
そして布なんて眺めてるだけで幸せだもん・・・・

私も・・・在庫あるにも関わらずまた・・・買っちゃってるし・・・
こーなったらなんとか形にしないと・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
