スポンサーサイト

------


しましま・・・

20061219

マフラー編んでますぅ~~~

でもなかなか進みません
PCしながら・・・お茶しながら・・・そんなスピードですもん・・・

もうすぐクリスマスね~
これといってトキメカナイのは歳のせいか?
大家族で賑やかなクリスマスなんですがどこか所帯じみてるもん・・・
別にお洒落してお出かけするわけでもないし
だれかプレゼントくれるわけでもないし・・・
はっきり言ってつまんない・・・

でも食事は頑張って豪華?にするつもりよぉ~~
メニューは今から考えてますが・・・ケーキも市販だし・・・
(旦那が市販のクリームいっぱいのケーキ好きだもんで・・・)

皆さんはどんな予定でしょうか?

編み編みしながらのんびり過ごす1日は贅沢な感じです
外にお仕事行かれてる方はこんな時間過ごせないじゃない?
私って贅沢なんだよね~~mafu1219.jpg


いつも応援ありがと~~

スポンサーサイト

コメント

しましま(〃⌒ー⌒〃
これまた素敵なんが完成しそぉやネッ★ 遅くな~~~い!早いと思~~~~う!!
って・・・makoは遅過ぎなんやけどさ。。。

しかもね・・・
並太と言われる太さのじゃないと編めん| ̄ω ̄、|
これはMEWしんも同じで・・・
な~~~~んでか、極太や細いのだと変なの。。。
何事も勉強&経験だ!!!!
な~~~んて子供に言いながら・・・自分は挫折すると直ぐ止めちゃうヾ(@^(∞)^@)ノわはは

クリスマスは、特別なにもしないかな~~
勤め先の社長の奥さんが、毎年パート全員にプレゼントをくれるのが、1番早いプレかな。
毎年ハンカチタオル。

ささやかでもクリスマスプレあるんだね?
いいなぁ~~~
makoちゃんとこは子供達から何かサプライズありそうな気がするんだけどなぁ~

さて・・マフラーの方ももう少しで完成しそう・・・

今度は委託用に編み編みしなきゃ・・・・
洋裁用の生地も注文しちゃったしね~~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
