
------


3作目だぞ!

20061129

お天気です・・・
ありがたいです・・・・でももうそろそろ寒波くるかも・・・
怖いナァ~~~仕方ないのですが・・・

まだまだ編み編みモードは続くよ・・・どこまでも・・・・

いいかげんちくちくな気分に戻れるかと思ってたりもしますが
まだまだ楽しいのは編み編みです・・・

今回3作めのマフラー
前回と色違いのマフラーです
どちらがお好み???
私より2つ年下なお友達にプレゼント!!!
これもサプライズ・・・・・
姉妹よのうなお付き合いなんで改めて届けるのも気恥ずかしいので
これもゆうパックで送ろうかと・・・(家の局の扱いも増えるし・・・)
さて・・・どーなることか???

3つ仕上げたけどまだまだ毛糸買ってあるんで今度もマフラー
自分用で作ってみます
1個はあるのにそんなに使うのかい?って感じだけど
今年はマフラーに凝ってみようかと
ちょっとその辺にお買い物の時でも巻いていく感じで・・・・
いいじゃない?いっつも家でどーでもいい格好(ホントなんだわ~)でいると
女も錆びれちゃう・・・・
奥さん・・母・・・その前にやっぱ女捨てちゃまずいでしょ~
例え40(歳)越してもね~きゃははっは・・・・

旦那は「今更・・・何いってんの?」って見て見ぬ振り・・・

おいおいそれじゃ~~だめなんだよぉ~~
1日1回私自身に褒めたり・・・・いたわらなきゃ~
その一言で綺麗になったりもするし・・・いい女にもなれるってもんさ・・・

きゃははははは・・・・・・・

ありえないかぁ??
旦那に読ませたいBlogだなぁ~~~


mafu1129.jpg


応援してください!



コメント

モチーフ付き♪

3代目も可愛い~~~~ってか素敵!!!!
makoは、編めない駄目っこなので、すげ~羨ましい。。。
え?娘に負けてるのかって????
うん・・・そぉなのだ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

お友達へのサプライズ
ドキx2するよネッ!!!!!

女として・・・
どぉでもいいぃわぁぁ な髪型で居ない。
   〃  な服装で居ない。
で、たまの休日に、終日部屋着 がいぃ♪

編み物早いですね~!
ピンクもかわいい!
このマフラーのデザインに似たのを、トーカイで見たのですが、それなのかな?
むぎもマフラーあみたくなっちゃったな~♪

みるき-ちゃん、色違いもかわいいね。
ピンクはお嬢様っぽい!!
色が違うだけで雰囲気も随分と変わるね-。
私はやっぱり↓が断然好き!!って聞いてないかぁ-。マフラ-いろいろ帰ると洋服が同じでも違って見えてナイスおしゃれかも!!
私もほしくなっちゃったな-。

ありがと~~~
エ??makoちゃん編み編みしないって??
なんでも出来そうなのに・・・・

最近自分や周りの友達のばかりつくってるなぁ~
そろそろShop開けたい・・・・
でも寒くてミシンに向かうのが辛い・・・
こりゃ~~模様替えだな・・・でも大掃除の時がいいか・・・

何だかんだいってズボラなだけか・・・・

そーそーーばれた????トーカイの・・・
本に載ってたの可愛くてまねしたの・・・
巻いて見たけどやっぱあったかいわ~~~
次のはモヘアーであんでま~す
お楽しみに~~~

えへへへ・・・・・
毛糸の質と色変えるとぜんぜん違うかんじになるわ・・・
友達にゆうぱっくで送ったよ・・・
今朝電話もらってビックリしたって・・・
やったぁ~!!大成功!!!

みるきーちゃ~~~~ん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

編みx2モードかな?!?
makoも、なんとか?!頑張って編みx2中ぅ~~~♪
楽しいネッ
寝る時間が減っちゃうけどさ。

みるきーちゃんは、何を制作してんのかなぁぁぁ
またUPされるのを、楽しみにしとるよぉぉぉん(〃⌒ー⌒〃

オヒサ~
makoちゃんも編み編みしてんの??
何できるのかしら?
私は・・bag編んでます・・
上手くいくかしら?チョット不安だけどなんでもトライしないとね・・・

makoチャンの作品も楽しみだナァ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
