スポンサーサイト

------


2作目

20061127

週末は実家帰ってました
コメントたくさんありがとうございま~す


今日は少し暖かい雨の日となりました
でも寒波が今週中にはくるよーですね・・・やだやだ・・・

私の編み編みも順調よく?進んでます
今回は色もデザインも自分用でちょっとよそ行き用・・・

花のモチーフが可愛くて色もお気に入りなカントリーブルー(っぽい
これからちょっとしたお出かけにつかうつもり・・・
ちょっとしたおでかけって・・・・例えば忘年会・・・しかないなぁ~
予定としては・・・とほほほほほ・・・・

そして第2弾同じデザインで色違いを只今製作中
これもお友達にプレです・・・・・
ピンク系でかなり可愛くなりそう~~~
(私には似合わんだろ・・・・・)


さて・・・・
11月ももうすぐ終わりですね~~~早いナァ~~~12月入るともっと早いんだろうなぁ~・・・・

なんの予定もない年末年始・・・・
きっと二男のスキーに振り回されるんだろうなぁ~~
は~~~どこかお出かけしたい・・・・


amiami1127.jpg


応援のぽちり・・・お願いします
スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、あみあみ進んでるね。
このデザインといい色といい、とっても可愛い。
おしゃれなかわいさ、大人の可愛さみたいなそんな感じ。この色すき-------っ!!アンティ-クブル-?
カントリ-ブル-?センス抜群です!!

きゃ~~ん
ありがと!!しっかり本参考にして作ったんだけど
仕上がりは・・・やっぱ作ってよかった~~って・・・

第3弾は今日仕上がったんだけど明日ここでUPしますね~
同じデザインだけど・・・また感想聞かせて!!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
