スポンサーサイト

------


やった~~~!!!

20061122

聞いてください!!!
念願の?ニンテンドウDS手に入れました

いつもは朝起きるの大変な母ですが
今日は朝暗いうちから目がさえて・・・
それもこれもニンテンドウDSのため・・・・・

子供達登校させてから・・・おばあちゃんに事情話してたので早めに出かけたんですよ
ここから40分くらい車で走ったア○タへ・・・・

OPENよりかなり早めに着いたんだけど人が並び始めたんで私も車からおりて急いで並びました7番目です・・
限定30台なんで
こりゃ~いけるなぁ~っておもいながらも寒い中1時間ちょっと並んでました

で・・・10時のOPEN前にお店の人が出てきて
 「みなさんDSですね??30台なんでよろしくお願いします
   走らないでこのまま列のままレジに行ってくださいね」と言われた時は

半分手に入れたナァ~ってかんげきしてました

それでも現物手に入れるまではどきどき・・・
2・3人前の人がレジでもたついてるとイライラしたわ~~
(勝手なもんよね~~~)

と言った具合でめでたくクリスマスプレは準備できました!!!
あとはこれを見つからないところにしまっておかなきゃ~ね・・・・
これで今夜から眠れそうだわ~~


さて・・・マフラー2作目取り掛かりました
今度はまた雰囲気違った感じの・・・
楽しみにしててくださいね~~~

pure1122.jpg



応援してね~


スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、お疲れ様。そして無事DSget良かったね!
これで、クリスマスまで余裕で過ごせるサンタさん!!
サンタさんはちびちびちゃんだけに来るの?
そこが知りたい!!

はじめまして☆

履歴を辿ってお邪魔しました。
早朝から寒い中長時間並んでお子さんのために
プレゼントをゲットされるなんていいお母さんですね☆

↓のような可愛いモチーフ編みを編んでみたいのですが
身体がいうことをききません(汗)尊敬です☆
またゆっくり作品を拝見しに伺いますね♪

お久しぶり~♪
DS入手おめでとぉ。
我が家も探してます。
子供2人で取り合いになってるので・・・
この間見かけて、1日考えてみようと思って
次の日行ったら無かったわ(ToT)まだまだ人気あるのね。
さあ、どうしましょ・・・

こんばんは~。
ゲットできて良かったですね~。
うちの方のア○タでは、抽選なので、(お金は払いますよ、もちろん)開店と同時にいけば大丈夫なんだけどな~。(5割くらいの確率)
でも、確実に欲しい時は、並ぶ方がいいかもしれませんね。
うちのクリスマスプレゼントは自転車です・・。
どうやって、枕元に置くのか・・・悩みます。

DSゲットおめでとうございます~☆
私も以前、朝早くから並んで買いました(笑)
お子さんも喜ぶ事でしょう^^

無事GET★

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
ライトは3月に発売されてから、ず~~~っと我慢させてきたんやけど
先月の誕生日に。。。
富山はGETしやすいんかな~隣県の友達は富山に買いに出た!っつってた!!

ちびx2くんは何色かな?
我が家は水色と黒。
リラックマの抽選で当たったら(妄想)白も増えたりして~~~(*≧m≦*)

マフラー素敵ぃぃぃ♪
今年は、無駄に長いか、短くない?!?ってくらいのが流行みたいやね。

レス遅くなりました~

そ~なんよぉ~~
こんなに苦労するとは思わなかった
でも時期が時期だもんやっぱ手に入れるのは大変だね~

大きい子達は・・・・特に考えてはないけど
「オレ・・現金で・・・」とか言われるとなんだか・・・・
多分ちょっとした服かな?
この時ばかりは母の好みで選ぶ・・
でも着てくれなきゃ意味ないね・・・・

初めまして・・・コメントありがと~~

いいお母さん???そんな~~~~

今回だけですね~並んで買ったりするのは・・・

今度は高2の娘が私も欲しい~
中3の息子は・・・psp欲しい~~っていってますが

いえぇ~~!買いませんよぉ~~
ちびちびには甘いけど大きい子には厳しい母です


モチーフ編み・・・大作だけど自分が考えてたよりあまり時間かからなかったかも・・・

いろんな色使いすぎたかなでもそのおかげで飽き性の私でも飽きなかったわ・・・

やっぱ年が近い兄弟だとその数いるよね~

家も年離れててもこの母の苦労話聞かせて見せたら
「オレも・・・」「私も・・・欲しい」っていってるもん・・・

でもしばらくはこれ1個で・・・・・・

お店で並んでGetしたけど
ネットだと本体だけで22.000円くらいするもんね~
お店だとソフトもセットで買えちゃうもんねぇ~~

みらくちゃんのお近くでも品薄かな???

自転車のプレかぁ~~

こっちはその時期雪で乗れないからナァ~

でもどーやって枕もとに???ほんと悩むね~

家のサンタ今回はどんなシチュエーションにするんだろ?

毎年お世話になってる友達の子と妹の子にプレ持っていくのね・・(家のイベント好きな旦那・・・)
サンタになって・・・・

そのプレの準備は私の仕事
これが悩むのよ~
下は3歳~上は高1の娘・・・・
今年は何にしょうかな?

やっぱ皆さん並ぶのね???うふふふふ・・・

もってる場合クリスマスはどんなプレのよていかな?
それのソフトなんだろうか?

女の子はなんとかベリー???っての?
男の子はポケモン?

その時期狙いでおもちゃ会社も新作出すよね~
すごい売上だと思うわ~

でもDSももっと生産してよ!って話だわ・・・・

ご心配おかけしました・・・
無事!!!手に入れました・・・
よかった~~~
色は悩んだ挙句紺色にした・・・・
甥っ子が白なんで一緒に遊んでて混ぜっ返すのもまずいしね・・・
それか黒も悩んだけど友達持ってたみたいなんで

ちびちびは色はきにしないとおもうんだ・・・
DSであれば・・・・・

マフラー長さ微妙かな???
お友達にあげちゃうからいいかな???
今日包装して送るつもり・・・・
サプライズなんでどんな反応するのかね~

週末にもう1個仕上げたよ
今日BlogでUPするからまた感想聞かせて~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
