スポンサーサイト

------


完成!!

20061121

ミニマフラーです・・・
ちょっと短すぎたかな?毛糸けちった???
きゃははっは・・・・

でも思い通りの感じとなりました・・・・
あまり首の周りでごわついてかさ張った感じはいやだったので
どんなお出かけの時でも使えるようにって・・・・

毛糸も少しお高いの使ったからちくちくしないし軽いのよぉ~~
お花のモチーフも初体験!!!

褒めて褒めて・・・・
(おいおい・・・調子よすぎだぞ!!!)

次もミニマフラーに挑戦します・・・

これというのも先日借りたDVD題名忘れたのだけど・・・
その中で主役の女の人がマフラーしてるのね・・・
後の方のシーンで自分で編んでたりしてて
それが印象に残ってて・・いろんなマフラー使いこなしてるのが素敵だったの

そんなとこに憧れて・・・・・

どれか1個は前から言ってるようにお友達にプレするつもりです

でへっ・・・・・・・


今夜はやっぱり冷えます・・・
編み編みに疲れたことだし暖かいお茶でもしようかな?

明日はちびちびの為にDSゲットに並んできます
手に入るよう皆さん祈っててくださいね~~~

mafura1121.jpg


応援してくださいませ~~

スポンサーサイト

コメント

可愛いマフラー!
マフラー、私も大好き♡
冬のお出かけにはかかせないですよね~。
むぎは、コートの代わりに、ごつめのマフラーするのも好きだけど、ミニマフラーも可愛くて好きです(なんでも好きなんじゃん)
どれくらいの幅、長さなのかな~?
モチーフも縁編みもいいですね~。
素敵♡

DSゲットできたかな~?

マフラーのサイズは・・・
長さ110㎝で・・幅16㎝くらい・・・
私の太い首には・・・びみょ~な長さ・・・
 
2作目にも取り掛かりました
今度は色も感じも少し違ってるとおもうんだ~
またUPします

むぎちゃんだんなさんのカーデ?みたよぉ~~
綺麗な編目で・・・すごい!!
あんなふうに縄編みできるなんて羨ましい~~
教えて欲しい~

DSは・・・・↑のBlogに書き込んだように
苦労して?手に入れたよ~
この苦労はちびちびには語れないんだよね~
未だにサンタいる事にしてるから・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
