スポンサーサイト

------


買っちゃった・・・・

20060528

この週末またまた曇りと雨の日々でしたね~
ほんといいお天気が続かない・・・
明日はどーだろ?

久しぶりのおでかけだったんで手芸屋さん覗きました
やっぱり覗くと欲しくなるんです・・・
で・・・
こんなん買ってきました~
kaimono528.jpg


本は手芸屋さんにあったんで『こまけいこ』さんの
『はんこでつくる かわいい毎日』って消しゴムはんこの本です
今までに 2・3個作ったのですが未だに使ってません
(布用のスタンプ買わないとつかえない・・・)
この本読んでもーすこし挑戦してみるつもりです・・・
可愛いデザインばかりで・・・
なんだか幸せな感じです・・・

ランキング 応援してね~~

banner_04.gif


スポンサーサイト

コメント

覗くと・・・

欲しくなるんだよねぇぇぇ makoも(〃⌒ー⌒〃
が、今日前を通ったら電気もついてたくて・・・
あやや~~~残念。。。
帰宅して思い出したんだけど、開店時間の前だったんよね~
お馬鹿ッゞ(≧ε≦; )

梅雨みたいな富山から・・・
またx2エール
みるきーちゃんの制作の火が消えませんように♪
ふ~
ふぅ~~

みるきーちゃんご無沙汰してます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あらあら、いつの間にか赤ちゃん産んでました~~~っ
お知らせ遅くなりまして・・・アハハッ

手芸屋さん行くとついつい買っちゃいますよね!?
私も作ろう!と買うもののドンドン材料が溜まっていってなかなか作品が作れてないでーす!
はんこどんなもの作ったんですか?小さいやつかな?
私もチャレンジしたいけど、なにせ不器用なので手を切ってしまいそうで・・・σ( ̄∇ ̄;)
結婚してすでに包丁で3回手を切って縫ってるんですよ~
先生にそのうち自分の手切って食べるんちゃうか?って言われてます(>▽<;; アセアセ
スタンプ買ったらペッタン見せてネ♪

本当だね~
も~梅雨入りかぁ~??
今日もお天気悪い!でも反抗して(誰に?)洗濯物外に干したのよ!
もうすぐ取り込む羽目になりそうだけど・・・

これからちくちくに向かってみるつもりだけど・・・捗るのかなぁ??
残りのドール仕上げなきゃ!

ご出産おめでと!
お疲れ様でしたね!
ベイビーは大きくなるかしら?
かわいいだろーなぁ~
今のところは育児に大変だろうけどがんばるんだよ!
育児と家事と趣味・・・
手を抜くところは手を抜いて・・・張り切らないで自然に・・・のんびりむかいましょ!
4人育てた私からのアドバイスです・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
