スポンサーサイト

------


暖かいのかしら?

20061120

11月も半ば過ぎたと言うのに今日は雨です・・・
気温もそれほど寒くは無いのですがやっぱりストーブはつけてます

週末は旦那の従弟の結婚式
私はほんの少し自宅の方でお留守番のお手伝い
特にすることもなかったので編み始めた毛糸をもってのんびりしてました

日曜は旦那と長男・二男が出場したバトミントン大会の観戦でしたが午後から娘とちびちび連れてお買い物でした
せがまれて1時間カラオケいってきたんですがね・・・
なかなか最近の歌が歌えません・・・この先忘年会が何回かあるわけで
そんな私のレパートリーがあまりないとは・・・・困った・・・


さて編み物してると気になるのが手荒れ・・・
ってことでハンドクリーム使い出しました
私ってあまりハンドクリームのべたつきが好きではないの
でも洗剤使った後はかさかさになります
編物してると糸が引っかかって気になるのよね~~
毎年新しくクリーム買っては使い切らない事が多いの・・・
今回も去年のだけど大丈夫かしら???


そろそろクリスマスのプレ(ちびちびの)考えなきゃ~~って
欲しいのはニンテンドウDS
でもお店にもないようなのよね~
あとネットでは高いし・・・・
ど~~したらいいのかなぁ~~~~

amiami1120.jpg


新しく毛糸買い込みました・・・
今考えてるのはマフラーばかり・・・そんなに要らないのにねぇ~~

応援してください


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
大作のひざ掛け出来上がったのね~!
すごい!暖かそうで良いですね
ほんと、もうハンドクリームの季節ですね
私も年々手の油分が減っていくようです
家は今日ちょうど、ニンテンドーDSliteを買えたんだ
近所で、予約取ってくれるところがあったので
期待しないで待ってたら2週間ぐらいで買えたのよ
ラッキーでした!

語ってx2!!

先輩のアドバイスが1番説得力あるんやもん!
またなんでも聞かせてネッ

毛糸・・・
どんx2増えてく~? 編み物出来てEぃ~な~~~♪
makoは、せいぜいで手の平サイズヾ(>▽<)o娘に負けてて悔しいぃぃ!

あ!DSライトッ
富山の、某家電量販店のゲーム館 とか、ショッピングセンターに有り!
なくても予約したら直ぐに貰えたヨッ
ブラックは人気があるみたいやね。。。

こんにちは~

年とともに油っけがなくなるよね~確かに・・・
季節もからんでお肌にはつらい時期だよ・・・

DSですが・・・
明日ちょっと遠いア○タで誕生祭があるの・・・
そこで売り出すようなんで並んできます
今夜から興奮して眠れそうもないなぁ~
手に入らなかったらどーしょ~~

そ~なの・・・やり始めると材料増やすばかりな私
反省して編み編みに励まなきゃ~ってね?

富山にはあるんだ~~
こちら(高山)にはないんよ~
でも情報探しまくって明日並んできます

『手に入れたよぉ~』って朗報まってて・・・・

これも全てちびちびの為・・・・

もしだめだったらどーしょ~~
makoちゃんに頼むしかないかも・・・・
その時は力になってね~~

( ^ ^ )/ こんちは

あったかそうな、あみあみだね~♪
σ(o^_^o)もハンドクリームのベタベタがあまり好きじゃないわ~
でも、カサカサだから塗って、作品づくりとかする前に洗って落として、また塗って・・・って感じでやってます。ヾ(;´▽`A 
なんだかハンドクリーム塗ってるのが無意味だわ~(笑)
こちらも昨日からなんだかあったかいです。。
車、運転してると暑くて窓あけて走ってるよ~

こんばんは~

あっは~~~ちるくちゃんも苦手なんだ~
クリーム塗ってもすぐ水さわっちゃうんだもんね~
でも手あれすごいお友達見てると可哀想だし

主婦だから仕方ないけど綺麗な手の母でありたいしね・・・・
もう赤ちゃんいないから意識しないでもないけど
でも女だし・・・・・
やっぱ我慢して予防しょ~~~~

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
