スポンサーサイト

------


記念日・・・

20061116

もう20年も一緒だから○○記念日・・・なんてカップルじゃないのよ~
(付き合い始めた記念日とか・・・初めて喧嘩した記念日とか・・・わけわからん???)

でも今日は旦那と結婚した日であります

昨日の夕方までは
 おぼえてるかしら?サプライズあるかしら?なんて思ってて

今日の夜まで知らん振りしてるつもりだったけど
すでに昨夜・・・「明日16日だよなぁ~」

「・・・・・・」

「忘れてなかったの?」って私が聞くと

「そんなの覚えとるさ・・・」って・・・・

ま~~~そんな感じの会話だけでしたが
週末どこかで子供達連れての食事したいよーなこと言ってましたわ・・・


私はあまりそーゆーのどってことないのだけど旦那のほうが感慨深いようで
しみじみと
「よ~20年ももったよなぁ~」って

そりゃ~~こっちのセリフだ!!!!


ん~~~そーですよ~こんな夫婦なんだよ・・・・

そんな訳で20年前の今日まだ2○歳の初々しい花嫁がいたってこと・・・・


さて・・・今日は先日のひざ掛けの縁を飾り編みして仕上げました
可愛くなったかな?

これで仕上がったんでまた新しく毛糸ほしいなぁ~
ネットでみてみよう~~

motifu1116.jpg


ランキング応援してね


スポンサーサイト

コメント

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

結婚20周年、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
旦那さん、ちゃんと覚えててくれてありがとう♪って気持ちになっちゃったよぉ~(笑)
我が家なんて、未だに結婚記念日がいつなんだか覚えてないんだからっっっ!!!(激怒)
ちょっとしたサプライズが欲しいのよぉぉぉーーねっ。
私も結婚して、12年目に突入・・・
確か、結婚当初は痩せてて可愛げも多少(笑)あったのだろうが、今となっては・・・・(-m-)ぷぷっ

ひざ掛け、とってもとっても可愛くてステキよぉ~v-352
色合いなんてとてつもなくGOOD。さすがみるきーちゃんね♪

きゃ~~忘れないで居てくれてありがと~
久しぶりだね・・・
子育て頑張ってるようで・・・
でも何か作りたい気持がむずついてるのかな?
きっとまむはちゃんのことだから時間作ってつくるんだろーなぁ~
また作品みせてね!!

みるき-ちゃん、結婚記念日おめでとう!!
おいしいお食事楽しみだねっ!!
我が家もなんてことないんだけど、こういう記念日はきちんと覚えてる。私なんて、指輪のうらっかわで確認したことあったな-。
ふち編み完了したらますますかわいくなったね。
次のあみあみ突入かな?
↓私クリスマスは全く。何も考えずに通り過ぎていくのがお決まりなの----。

ありがとね!
食事の方はきっと回転すしか・・・ファミレスかな?
家族多いからリッチにはならないと思うよぉ~

今日音楽会で出かけたついでに毛糸買ってきた
でもデザインも決まってないのにとりあえず買ったって感じ・・・
これからじっくりかんがえてみるね・・・・

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

みるきーちゃん結婚記念日だったのね。
おめでとぉ~~~v-308
20年?すごいよぉ~
20年たってても旦那様もちゃんと憶えててくれてるなんて素敵なご夫婦ね。
我が家は今の所(12年目)憶えていてくれてるけど・・・8年後の事になると自信ないかも?

ところで~ひざ掛け素敵v-352
すごい大作だね。
こんなに可愛いひざ掛けあったら・・毎日気持ちよくなってうたた寝しちゃいそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

おめでと~~~~~

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
20年かぁぁぁ 大先輩やな!!!
ご伝授願いま~~~~す♪
今夜かな?!何か美味しいもん食べに出たんあkな~?!?

モチーフつなぎの・・・
素敵やねぇぇぇ~~~~誰か編んでくれんかな♪
(自分で編めんし。。。)

どーもありがと~
Blogでたくさんのお祝いの言葉・・・これだけで満足します・・・うれしいなぁ~

20年なんて振り返っても思い出せないことばかり・・(いろいろありすぎてかなぁ~?)
でもこのままの夫婦で年重ねていけたらいいわ・・・
(子供達の心配はまだまだだけどね・・・)

makoちゃんおひさねぇ~

結婚の大先輩?私??
いやぁ~~照れるナァ~・・・
ってゆーか・・年感じる・・・

20年なんてあっちゅーー間さ~~~
子育てやら振り回されてて夫婦で何があったかさえも頭に無いわ・・・

それより結婚前の事思い出して初心に返る事が大事よ~もちろんお互いにね・・・
結婚記念日の1日でもいいからさ・・・

なんだか語っちゃった???
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
