スポンサーサイト

------


お久しぶりです・・・

20061115

いゃ~~~~・・・なんと言っていいのやら
キー打つのも鈍ってしまったようだわ・・・

ご無沙汰しています
いったいどれだけほったらかしにしてたんだか・・・・

体調が悪いわけでもないのですが
なんとなく忙しくしてました・・・

11月もあと半月今年もあと1ヶ月と半月・・・

それなのに・・・あ~~それなのに・・・(歌みたい・・・)

以前BLOGだけは・・・毎日でも書くつもりでしたがこんなに休んでしまって
反省より呆れてますわ・・・

そんな中編み編みはしてました
私にしては大作なひざ掛けがなんとか形になったの
でも色の組み合わせ思っていたより派手になってしまって・・・
出来上がってみたら使うのが少し退いてしまいそうな感じとなってしまいました・・・・
でも暖かさは変わらないんだし・・・・使いますよ~
苦労したモン・・・仕上げるのに・・・・

で・・・これがその画像

ami1115.jpg


これに調子ついてマフラーなんかも編んでみようかしら?
今度は細めの糸で・・・・
なんて思ってます


さて・・・先週は仕事の為名古屋に行ってきました
そしてお目当ての『ナチュ・キチ』に・・・

買いだめしてきましたよ~
小物・・・たくさん・・・・
店内で見かけた手作りの小物を参考にしてつくりたいなぁ~~なんて・・・
クリスマスな感じの赤い実なんか・・・見てて可愛すぎ~~~

さて出来上がったらまたUPします

これ書き終えたらご無沙汰してるお友達の所にいってきま~~す

komono1115.jpg


久々に応援してください



スポンサーサイト

コメント

可愛いぃ~♪♪

みるきーちゃん、お久しぶりですぅ~☆
可愛いひざ掛けだねぇ~♪
全然、派手じゃないよぉ~
可愛い色合いの編み編みって好きだわ^^
編み物できるみるきーちゃん、尊敬です!

リンクありがとう~~~☆
私も早速リンクさせていただきました♪
blogでもよろしくね~

早速のコメントありがと~~

えへっ・・・・
派手じゃないかしらね?
初めはグリーンとかオレンジ系の秋っぽい深い感じの色合いが
なんだかさ~ピンクとか紫とか毛糸買い足していくうちにこんな感じとなったの・・・
軽いし暖かいよ~
車の中で使うのもいいかなって・・・

今度はマフラーを編みたいナァ~

リンクありがとね~

みるき-ちゃ-ん!!

みるき-ちゃん、おかえり-!!
待ってたヨン!!
その間にこんな大作を手がけていたのね-。やられたっ・・あはは。
とっても可愛いよ!!色あわせもいいと思うけど・・
私もほしいんだけど、色合わせでギブアップ!!
さすが、みるき-ちゃん!!この冬は大活躍間違いなしよ!!

コメントどうぞ。

でへっ・・・そっかなぁ~~?

なんだか毛糸にはまっちゃいそうな感じよ~
やっぱ寒くなってきたからね・・・
でもそのうちまたリネンで何か作りたいとは思ってもいるのだけどさ・・・

とにかく気になる物がたくさんありすぎてなんでもやってみたくなります
クリスマスってイベントもあるからかな・・・
でも昔ほど夢見るかわいいクリスマスな感じでなくナチュラルなイメージで何かつくりたいな・・・

tocちゃんはすでに考えてたりして・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
