スポンサーサイト

------


元気です・・・

20061025

でもBlog滞ってます・・・

ご無沙汰してます
病気してません・・・落ち込みモードでもありません

それなのにBlog更新できなくて・・・ご心配おかけしてます

何をしていたのかと言うと・・・
結構ばたばたしてました
でも1日中って訳ではないのです・・・
家に居る時もありますが・・・それはそれでPCに向かえなかったのです


もちろん何かしら手作りはしてましたよぉ~

今はやっぱ編み編みですかね~
モチーフ編みにチャレンジしてます
只今40個のモチーフが仕上がってますが・・・まだまだ作らないと思ってるくらいの大きさにはなりません

そんな中今日作ったのはクラフトでバスケット・・・
これがなかなか・・・持ち手が凝ってて時間がおもったよりかかりましたわ・・

その割りに耐強性があまり無い感じ・・・コレもう1個色違いで作ろうって考えてたけどやっぱやめにしょう・・・

kako1025.jpg


もう1個のまる~い小さめなバスケットは以前作りました・・・
これも展示会ようですなぁ~~~

どうか応援してくださいまし・・・



スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、多忙なのにしっかり手作りの手は動いてるんだね-。
カゴとってもかわいいな。カゴ収納達人になりたくてカゴに興味シンシン!!

みるきーちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんだか文面から・・みるきーちゃんのいつもの元気が感じられないじょ。
忙しくて疲れてるのかな??
それとも私の気のせいかな?
気のせいだといいんだけど・・・・

なんだ!かんだ!とバタバタしてる時って、落ち着かなくてハンドメイドする元気もなくなりそうなのに
みるきーちゃんってエライ!
こ~~んな大きくて難しそうなエコバスケット作っちゃうなんてサスガだよ~~
モチーフも40個??凄いぃぞーっ
根気のない私には40個のモチーフは編めません。
モチーフで何が出来るのか楽しみにしてるね。
ユックリ頑張れぇ~

。。。((*^o^)从(^-^*))。。。オヒサ

みるきーちゃん 元気です なのね(〃⌒ー⌒〃
良かった♪
もしや体調が?!?っと思ったら作品が仕上がってたり・・・
ん~でも忙しいんかな~~~っと、コメントせんと帰ってた。。。
我慢できんくて(笑)今夜はコメントx2~~~~♪

レスは気にせんでネッ
時間のあるときに、ぼちx2~~~~で(≧∇≦)b

涼しい から、寒い に移行しそうじゃない?!?
風邪ひかん様にねぇぇぇヾ(* ̄▽ ̄*)ばいばい

みるき-ちゃん、blog滞ってるけど元気なのね。ほっ。
多忙中でもいろいろ仕上がってるんだろうな-。
モチ-フそろそろかな?

お久しぶりです。
私もしばらくブログ滞ってました…^^;
(手作りはしてたんです、PCに向かえなかっただけでi-201)

モチーフ40個ってすごいですね!!
それでもまだまだって…同じものを10個作るだけで
飽きてしまう私に、その根気を分けてほしいです><
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
