スポンサーサイト

------


たくさんの・・・

20061017

コメントいただいてます・・・

ありがとうございます・・・とても励みになっています

さて・・・週末はお祭りがありました
お天気も上々!!大成功だったのではないでしょうか?

私はというと舞台の準備やらで1日終わってしまいました
かなり疲れてて帰ってきて寝てしまいました
変わっておばあちゃんが夕飯子供達に食べさせてくれてて助かりました


そーーーですねぇ~~~
やっぱそろそろ紅葉始まってます
日に日に色ついてきて綺麗になってますよ
近隣の村ではかの有名な『どぶろく祭り』も開催されてたりします
行楽の車も毎日おおいですねぇ~~

どぶろくと言えば昨夜旦那がどこからか頂いてきました
えへっ!!旦那は飲まないんで少し頂きました
ん~~~辛口な味でしたね
今夜も晩酌にいただこう~~~~

ここのBlog見ていただいた方が
イメージ的に雑誌では『KUNERU』と言うのが合いそうなので1度試しに読んでみたら??
ってことだったので・・・早速本屋さんで見つけてきました
まだ全部は読んでませんが・・・良い感じです・・・
コレ書き終えたらまた読みます
そーそー本屋さんと言えば・・・気になる本がたくさんありました
面白そうな小説ばかり・・・
お金が続かないし・・・ちくちくも進まなくなるけど・・・読みたい・・

あと・・・・編物の本と編みかけモチーフです

book1017.jpg



作りかけてたbag・・・ウールも入れてみました
暖かさが伝わるかなぁ~~
omote1017.jpg

ura1017.jpg


応援してね・・・


スポンサーサイト

コメント

モチーフ編みしてるんだぁ

こんにちは。
モチーフ編みしてるのね。
とっても秋らしい色合いね♪
私もShopのあみっ仔に付けるタグ用の
モチーフ編みしたよ。

編みっ仔1体里親様見つかっていないので
良かったら覗きに来てね。

私もこの本たち立ち読みだけどしたの
かなり迷ってます。
マルシェ買おうかなぁ・・・
それともソーイングの本にしようかなぁ・・・

みるきーさん、初めまして^^
先日は、コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

モチーフと言い、バックと言い、可愛らしい!!!
BLOGもシンプルで気に入りました^^
これからもちょくちょくお邪魔させてもらってもいいですか?
BLOGにリンクしておきます。

それでは、また~♪

はじめまして。

とってもセンスよく作っておられますね。
しかも、撮影技術もよくて、感心してます。
まだまだ私は勉強するところがいっぱいあるので
またこちらに見にこさせてもらって
勉強させてもらいますね^^

お返事おそくなりました

そーです!!
いまモチーフ編みしてます
只今40個出来上がったんだけどまだまだ目標までは
かなりあります
夜家族がテレビ見てる時にも編めちゃうのでいいですね~

コメントありがとう~
リンクもしてくれてんだ?
私もしておきますまた遊びにいかせてもらいますね

いやぁ~自分的にはもう少し凝ったほうがいいのかと思ってますが
でも気に入っていただけて嬉しいです

マイペースで行くのがいいですね?やっぱ・・・
また作品見て感想聞かせてください

そんなぁ~~~
デジカメは不得意とするところです
どんな作品でもやっぱカメラのセンスは大事だよね・・・
私ももっと勉強しなきゃ~~~
機種も古いので新しいいいの欲しいけど
やっぱ腕がないと使いこなせないし~
そーおもって今の大事につかわないとね???

あ。それと、勝手にリンクさせてもらいました^^
またいきやすいようにしたのですが、
都合が悪かったら言って下さいねm(__)m
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
