スポンサーサイト

------


穏やかな秋・・・

20061012

ですよね~~

今日はなんだか霞んだようなお天気・・・
でも暖かくて日向ぼっこしながら寝たくなっちゃいますが・・・

そこをこらえてちくちくディーしてました

相変わらずなパカポーチ&BAGです

最近bagなんか作ってて思うこと

『凝ってないよナァ~~~』アップリケも刺繍もほどこさない
なんてシンプル・・・いたってシンプル・・・(歌みたい・・・)

やっぱり他に人のサイトでみる物は1個1個が手が込んである・・・

それに比べてなんて手抜きなんだろ??
ってすこ~~し落ち込みぎみですわ・・・

明日ももう少し作品作ろう・・・
そして委託先へ持っていかなきゃ~~~焦る・・・か・・・?

でもないか・・・・?



今週は町の秋祭りがある・・・
私も民謡保存会の会員で踊る事になってます・・
(あまり乗り気ではないが・・・仕方ないだろ・・・役だし・・)
それの練習で子供から大人までが夜はそれぞれの練習場へ・・・

こんな穏やかな秋なのになんでこうも小忙しいのか!!!

BAG1012.jpg


もう1個おまけに

paka1012.jpg


そして応援よろしくね


スポンサーサイト

コメント

日記初めて来ました!
可愛い袋ですね☆
私も、小学校の頃は家庭科クラブに入っていて
裁縫やっていました♪

みるき-ちゃん、頑張ってるね!
どれもこれもとってもかわいい作品だな-。
シンプルなものって実用的でとっても好きだよ。
作っているとなんだかごちゃごちゃになってくることもあるんだけど、シンプルisベスト。
委託品がんばってるんだね。
最近、ちょっと低迷突入。みるき-ちゃんのパワ-をもらって帰りますよ-。

素敵ですよ!

リネン素材のバックって温かみがあって素朴で大好きです!パカパカポーチもとってもかわいいし☆
うちの近所で販売してたら買うのにc(>ω<)ゞ
またかわいい作品みにきますねぇ~

変わったHNだねぇ~~
これでいいのかしら?

初めまして!!コメントありがとう!!

小学校のとき家庭科クラブ・・・私も入った事あったとおもう・・・(今では記憶もうすいんだけど・・・)
当時はフェルトのマスコットなんか流行っててよくつくってたとおもうけどなぁ~

tocちゃん充電期間かな?
でもBlogにはいつも?新作UPしてあるからなぁ~

そーだ・・・プレ外れた・・・
残念だわ~tocちゃんのは憧れなんだけどな
次回はGetしたい!

こちらそろそろ紅葉が色づき始めました
風邪が少し気になる季節です
気をつけましょう~~~

コメントありがと~~

作品気に入っていただけたのね?うれしいなぁ~~
今度Shopがopenの際はお待ちしてますね
(営業かよ・・・)

自分的にはもう少しアレンジして
手を加えてオリジナリティ出したいのですがなんせ細かいとこまでやらない面倒くさがりな性格です
こんなとこまでが限度なのかも

そんな作品ですがともりんちゃんの一言でまたやる気が沸くってもんですわ・・・
どーもありがと!!

カントリーチックで愛らしい作品ですなあ~。
さりげないレースが女の子らしくて
かなり可愛いですぞ。

コメントありがとうございます

自分は女らしくもない(旦那曰く)
可愛くも無い
なんともがさつな性格です

酒もタバコもやっちゃいますし・・・・
作品からは想像もつかないと思います
えへへへ・・・

でもやっぱ女は捨てたくは無いんで常に針と糸で作品作ったりしてます

こーゆー褒め言葉は貴重です!(特に最近は・・・)
いや・・・私じゃなく作品の方でも・・・

バッグもバネポーチも、おしゃれですね~~。
どこかに委託に出してるのですか?すごいなぁ。
委託先っていうのは、自分で開拓するのですか?
ネットで探したりするの?
私も委託してみたいなぁと思うのですが、なかなか
つながりがなくて・・・。
オークションとかも考えてはいるのですが。
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
