スポンサーサイト

------


秋晴れです・・・

20061010

3連休いかがお過ごしでしたか?

最初の2日間は時雨てて気温も低くて子供達も体調崩しかけてました
でも昨日はいいお天気!!

実家で妹の子供達と家の子供(下2人)は外で遊びまわってました

私はというと何故だかおとといと昨日とパン焼いたりバナナケーキ焼いたり
そんなことばかりしていました
母が手作りのパン好きなのでたくさん作って皆で食べたのよ・・・


今日も良いお天気
洗濯物が良く乾くわ~~

さて・・・・
久しぶりのちくちくです
ちょっとした手提げbagとパカパカポーチ
もうパカパカバネの在庫が切れたので1個しかできませんでした
(ネットでお取り寄せしてるのだけどまだ届きません)

リネンの在庫もなくなりかけたので今日ちょっとお買い物に出ます
今から夕飯の作り置きしなきゃ~~~

bag1010.jpg


応援してくださいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
