スポンサーサイト

------


ブラウン&ホワイトで・・・

20061005

仕上げてみましたよ~

でも・・布のカバーが・・・・サイズがあわない・・・

籠の方はかなりしっかりめに編めたのにね~~

これもやっぱり文化展用です


今週末って3連休だったのね?
今ごろになって気がつきました

予定は特に・・・友達に会うってだけで
だから実家に行ってきます
近所の山にでも栗拾いにでも行きたいところですが
最近山からクマが下りてきてここいらにも出没するみたいです

今日なんて近くを通る高速道路に何か出没したらしくて
道路情報に『動物通過・・・走行注意』の文字・・・
(かなり田舎でしょ?)

ん~~~~そんな季節なんですね~~


kago105.jpg


応援してください~~い!
スポンサーサイト

コメント

わ~!布が加わるとさらに素敵ですよ~。
ブラウンに白っていうのもなんか新鮮でいいな~。
それから、おしゃれな霧吹き、こういうの欲しい~。
これからウールに水掛けて地直ししますが、「かんたんマイペット」のリサイクル霧吹きです・・・。

みるき-ちゃん、エコと布のコラボとっても可愛いね。
これからの季節、ホワイトにブラウンいい感じぃ-。
↓の蓋つきカゴもすごくいいな-!!
手芸材料の収納なんかにもすごく役立ちそうじゃない!?

ありがと~~~
でも画像ほど綺麗な出来ではない気がするんだ~~
まだまだだなぁ~~

エコもやってて楽しくなるけどあまり手が掛かりすぎると飽きてしまう
こんな性格なのよ
でも出来上がりが満足だと次もがんばれるね・・・
なんとかちくちくと編み編みの両方でもう少しがんばるわ
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
