スポンサーサイト

------


クラフトな日・・・

20061004

朝からクラフトをしてました・・・

1個目は昨日依頼された『CD入れる籠』
白が効いてる?きゃはっはははぁ~~
でもサイズが大きかったかも・・・
それでも出来たてをプレゼントしてきたら

喜んでいただけました・・・一安心

eko104.jpg



そして引き続きクラフト・・・・
エコの本に載っていた3つのボックス?
色もそのまま使ってみました
でも・・・一番小さいボックスの蓋が小さすぎた・・・
失敗かな?
これは11月の町民の文化展に出展するつもり~~~

最近よくご近所のおば様に
「みるきーちゃんいろいろ作ってるね~」って声かけられて
ちょ~~~っといい気になってたりもします
だからもう少し作品作りたいのですが・・・
焦るといいことないですね~

やっぱのんびりの手作りがいいです・・・

明日は何作ろうかしら?~~

ekobox104.jpg


応援よろしくね


スポンサーサイト

コメント

すご~い、シルエットがきれい~。
エコって、全然わからないんだけど、そんな時間かからないの?
自分の欲しいサイズに籠ができたら、いいですよね~。

ほんとにすごいです。
お仕事にしたりはされないのかしら?

編み編みできちゃうむぎちゃんだったらエコもできるよ~
私より手際がいいよ~~

最近のエコの本はレベルが高すぎて私には難しいな~
でもチャレンジしてみたんだ・・・
むぎちゃんも1度トライしてみてね・・・

うひゃひゃひゃ・・・・

お仕事は家にて簡易郵便局してますよ~
お客さん来たりした時は忙しいけど
そんなに取り扱いがないからなぁ~
だからちくちくしたり好きな事できます

でもランチとかって友達とお出かけはできませんよ

この仕事旦那のお母さんから引き継いだんで
今は2人で都合あわせてやってますがほとんど私がしてるかな?
(学校の行事とかはお祖母ちゃんに居てもらいます)
そんな訳で
家で好きな事やらせてもらってます
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
