スポンサーサイト

------


娘の友達にプレ・・・

20061003

以前からお願いされてたパカパカポーチ

娘に1個あげたらそれを見た友達も「作って!!」とリクエスト

よーやく出来たんで明日持たせます

でも今時の高校生のセンスがわからないから
布合わせに悩みました
もっと派手で明るいほうがすきなのかな?(家の子は最近ドクロにハマってます・・・怖い・・・)

わかんないまま母のセンスで出来上がった物です

pure103.jpg


画像もおしゃれにしてみました・・・
Blogのテンプレと吊り合いがとれませんね・・・あははは・・・

夕方ご近所のお姉さんから
「CD入れる籠がほしいの・・・作ってくれる?」とまたまたご依頼
早速とりかかってます
あとは持ち手を仕上げるだけ
でも少しサイズが大きすぎた感じがします
取り合えず・・・・出来上がったらみてもらおう・・・


スポンサーサイト

コメント

おおすごい

かっわいいですねえ。
ミシンが大の苦手な私にはうらやましい限りです。
お子さんもお母さんが手作りでつくってくれるってうれしいよねえ。
私も作ってほしい・・( ̄o ̄;)ボソッ

初めまして~
コメントありがとうございます!!

家の娘も中学の時は夏休みの作品に自分で浴衣縫ってたりしたんだけど
いまじゃ~~~
ぜんぜんです
たま~~にパン作るときお手伝いしてくれますが
それ以外は自分のことじゃないとなかなか動きません

これからも娘に興味を少しでも持ってもらえるような???作品作って行きたいなぁ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
