スポンサーサイト

------


完成!(でも遅っ!)

20060525

dekita525.jpg


何とか仕上がりました・・・
服はイメージとおり?かな???
でも帽子がなんだかなっとくいかないわ~~
でもとしましょう・・・

もう1体も服裁断できたんで今夜にでも着せてあげなくっちゃ!
昨夜は二男の部活育成会の会議だったし・・その前も役員会だった・・今夜はのんびりするぞ!

そしてドールが一段落したら(一段落っても3体しかできとらんし
そしたら・・bagでもつくろっかな~
そう言えば裁断した作りかけのがあったんだっけ・・・・

こんな調子でザクザク作品ができるといいのだけどね~

応援おねがいね!


banner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

応援要請

かしこまり!!!!
ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!

可愛い子が生まれたねぇぇぇv-343
ざくざく進んじゃってx2!!
富山から応援しとるよ~~~~~

って・・・自分もやれよ    はいッ。

おはよう。
久しぶりに来てみたらリニューしてたわ。
blogも分けたのね。
なんだか来ないうちに色々あったみたいね
それと、ハンドメイド進んでるね~♪
可愛い子が出来てる。
私も、かなりゆっくりで進んでるよぉ
今回はあみぐるみだけどね。
お互いがんばろうね~。

makoちゃん遥かかなたの地から応援ありがと~~
明日からまた制作にがんばります!
ドールもう1体まだ途中だし・・・
夜はやっぱできないわ!
今夜もきっとできないし・・・・
家族がいては集中できない人なのかしら?
私って・・・・

みらくちゃん編み編みすすんでる??
この後でHP行ってみるからね~~

ここのHPはまだリニュしかけなんだよ~
なかなかしっかりUPできなくてみなさんにご迷惑かけてるの・・・
はぁ~~~っやりかけばっかだわ~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
