スポンサーサイト

------


そして完成・・・

20060927

いろいろ思案してましたがなんとか完成しました

ドレスデンのかわいすぎ~なバック・・・・

ちょっと甘すぎだわ・・・やっぱり・・・

でもドレスデンのパターン最初ってことで11月の文化展に出展用として置いておきましょ!

そして終わったら・・・
姪っ子にプレするんだ~
でも喜んでくれるかしらね?なんせまだ小学1年だしね・・・


さて・・これで少しはパッチも楽しめたので今度は何に取り掛かろうか?
お友達は編み編みしてる人多いんだけどまだそんな気分にはなれない
もう少し寒くなって雪でもちらついたら始めよう
それまでに編物のを本屋さんで探してみよう~~

今週末は二男の文化祭と日曜は町民の運動会
旦那はそれぞれ大忙し・・・

私はと言うと・・・のんびりコーヒーでもたてていただこうかな??

bak927.jpg


応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

完成しましたね~かわいい(*´∀`*)
姪っ子さんもきっと喜ぶ事でしょう☆

編み物といえば…数年前に編みかけて
そのままになってるマフラー、そろそろ
完成させてあげなきゃ…(笑)

元々、現・旦那にマフラー編んでって言われて
旦那の分(当時まだ結婚前)は完成したのですが
お揃いで作りはじめた色違いの私の分はそのまま。
いい加減、何とかしよう^^;

マフラーね~~
いいんじゃな~い!!
まさしく編物の基本!!
でもまっすぐ編むだけなんだけど出来上がりに差が見えるのよ・・・
アレで結構神経使って編まないとって思うよ~

で・・・今年はマフラー完成させて暖かい冬になりそうかしらね??
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
