スポンサーサイト

------


少しずつ・・・

20060925

もう1個のドレスデン・・・・

やっぱり明るい色にリネンは合わないかしら?
アップリケしながらど~~なるんだろこれ?って疑問視しながら
少しずつ進めています
いい結果になるといのだけど・・・


休み明け少し頭が重くて
体もだるくて
風邪かな???
あとはいいのだけど何もする気になれません

土曜日は早々と資源回収が終わったので
妹親子と実母とで『犬山モンキーパーク』へ・・・
ま~~~現地に着いたのが12時すぎだったので最終近くまで遊んで来ました
家は大きい子はみんな行かなかったのでちびちびと旦那妹親子で乗り物に乗りまくってました
楽しかったようでよかったわ~

日曜は娘の検定の日
早く終わるから迎えに来てってことでドライブがてらちびちびと出かけましたが・・・
こりゃまたお昼過ぎにはもどってきました

そんな感じの週末で少し疲れてるかも・・・・
今日はこんな調子でゆっくりします

pati925.jpg



1度食べて大好きになった『ダークチェリータルト』
少し3時のおやつにすまんじゃった・・・
あとは今夜・・・・

cake925.jpg


応援よろしく


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ドレスデンっていうパターンなのね
色合いがかわいいです
新しい布が次々欲しくなるのはみんな一緒なのね
布も流行があるから、どんどん消費しないとね
私もなるべく買い物に行かないようにセーブ中です(笑)

おはよ~~
初めてチャレンジしたパターンです・・
以前から気になってはいたんだけどね・・・
さて~~これからこの土台をどんな風に仕上げるかだな・

気分転換にネットの生地やさん見て回るとも~~だめね~
どーしてこーも素敵な生地が出てるの?っておもっちゃう~
いっそ生地やさんになりたいくらい・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
