スポンサーサイト

------


いいお天気

20060915

気持いい日です
風も爽やかにふいてて・・・・

気持ちよすぎて思わず昼寝しちゃった・・・・
目を覚ます為にもこれからコーヒータイム!!

週末からの3連休・・・
どんなご予定でしょうかね?

家は以前購入したとある遊園地の券があります
それがなんと9月30日まで・・・
妹も子供の分と買ってあるんで今月中には出かけなきゃって言ってます
でも今回は無理そう~~
運動会あるし(明日・・・)
来週かな?やっぱり~~~
とにかく久しぶりの遊園地・・・今から子供みたいに楽しみ!

前回のbagよりちょっと大きめ
今回はクロスになりそうなしっかりしたブルーのチェック生地で・・・
持ち手のテープ只今合わせ中・・・
コーヒー終わったら残りに取り掛かろう

2gou915.jpg


今日も応援してね~


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
雨ばっかりだから、晴れると気持ちいいですよね
みるきーちゃんも、いっぱい作品仕上がってますね~!みんな、かわいい~!
遊園地、楽しみですね!絶叫系のジェットコースターとかも平気な人ですか?

こんばんは~
絶叫は無理!!もう年だし(年のせいかいっ!)
あと観覧車もダメ・・高い事苦手
で・・いったい遊園地いく意味あるのかなって?とこよね~
う~~ん美味しいもの食べたり・・
のんびり眺めたりかな?
意味ないわなぁ~

作りかけの物もいくつかあるの
イメージな材料がないと進まなかったりで・・・
それもがんばんなきぁ~~

サイプレスの森に来ていただきありがとうございます。
いろいろ作られているのですね!
すごいです。
わたしも作るってことは好きなのですが、性格が大雑把なので・・・。

コメントありがとう!!

ん~~~私も大雑把な性格でがさつなトコありますよぉ~
でも好きなものはやっぱ布だったりしますね~
田舎なんでお洒落なお店なんてありません
だからかなぁ~自分で作ろうって思うのは・・
あまりセンス良くないけど針持ってると気持が穏やかになります
そーゆー時は自分の世界にハマってます・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
