スポンサーサイト

------


調子にのったはいいが・・・

20060912

昨日郵便局に(私の家は小さなスペースで簡易郵便局してます)
ご近所の知り合いのお客さんがみえました

その方
「みるきーさんは籠編むんだってね~~知り合いの人が道の駅であなた編んだ籠買ってみえて私も欲しいのよ~」って言われて・・・

私はクラフトの籠は出しててもあまり売れ行きが良くないんで
最近は出してなかったの・・・

それ聞いて・・・そーかぁ~~もう少し作って出して置くといいのかも
と思って
昨日作りましたが・・・
久しぶりだし・・・がんばった割りになんだか仕上がりが納得いかない・・・

それに1日に1個がやっとだった・・・
もう少しがんばって勘とりもどせたらなぁ~~

町内でよく年配の方に「上手に編んで籠だしてるね~」って声かけていただきます・・・
売れなくても作品見て感心してくれてるので
なんだかこそばゆいかんじです・・・えへっ!

kago912.jpg


応援お願いします




さて・・・
午後から作ったパックンポーチ2個
この前のは娘が「1個ちょうだい!」って持っていってしまったので
それじゃ~~って2個作りました
でも大きさが微妙に大きかったりして・・・(前のより・・・)

クラフトも本見て考えてましたがやっぱり布小物の方が早く出来上がるわ・・・

そーは言ってもポーチばかりではねぇ~~
明日はbagを考えてみようかな?
piti912.jpg

スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、続々とかわいいものがしあがってるね-。地元ではみるき-ちゃんは有名人だね-。
いろいろと声をかけてもらうと、嬉しいよね!
エコもすごくきれいにできてて尊敬しちゃう!!
今日はこちらも寒かったよ-。でも、まだ家では半袖だけど・・・ね。風邪などひかないようにね-。

いゃ~~・・・それほどでもないわよ~~
って・・・嬉しいんだけどね・・・
興味ない人は「どうしてこんなのできちゃうの~」だけですんじゃうんだけどね・・

今日も雨・・・
つま先が冷たく感じるな・・・
あったかいカフェオレ飲んじゃおうかな?

道の駅でみるきーさんの籠が売られてるの?
いいな~、なんかいいな~、ほのぼのしちゃうな~。
そちらに行くことがあったら、絶対行ってみよっと。
バネポーチも、やっぱりかわいい~。
いろんなものが作れるんですね!!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
