スポンサーサイト

------


明るい・・・

20060907

ニュースが飛び交いました

昨日です・・・紀子様に3人目のお子様誕生!!
おめでとうございます!!

1日中テレビでやってましたよね~
みんな幸せ感じてましたよ~
皇室はやっぱ私たちの憧れ・・・?ですね~

さて・・・
今日は朝からちくちくして1個仕上げました
午後からもがんばりますわ~


こんな気分の私ですが今朝ふとしたBlogでとても悲しい事件を知りました
ここで詳しく書きません
気になる方はこちらこちらをご覧になってください

そのショックで朝からなんともいえない気分となりました
とても辛すぎる事件です・・・
思い出すと何もする気なくなるくらい気分が落ち込みます
基本的には私のBlogも他の人のBlogも他人の中傷は許してないと思います
中傷じゃなくても怒りや憎しみを感じられずにはいられない事件だと思います

みなさんどう思われますか??

またみるきーにコメントしてみてください・・・・・・

bag97.jpg


応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

すごい事件がブログ界で話題になってるんですね・・・。初めて知りました。
私は犬が苦手なので、飼ってないんだけど、子供に置き換えてみると・・・とても怖いです。
目を離しちゃいけない!!って思いました。
犯人はとてもひどい人・・・でもそういう人や犯罪予備軍みたいな人って、どこにでもいるのが現実・・・。
そういう人に、そんな機会を与えないように私たちも気をつけないといけない・・・なんて、息が詰まりそうな世の中ですね・・・。

人間だけの世の中ではないんだよね
動物・植物その他共存して生きてて
被害にあったわんちゃんも飼い主がみえていたけど野良いぬでも同じ事
どう考えるか人それぞれだけど
1個の命を無くすてしまうなんて・・・
ゴミを捨てるみたいに・・・

なんともやるせない・・・
辛い事件です
犯人もお子さんいるのに何も感じないのかしら?
お友達いなかったのかしら?

せめて私の回りの人たちとは同じ気持でいたい・・・
私の考え方間違ってたら一言教えあえる仲間でいたい・・・

わけわかんないコメントになっちゃった・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
