スポンサーサイト

------


ここだけの・・・

20060905

HPとなってしまってます・・・

サーバーの契約切れで只今検討中です
HPも復活させるか・・・させないか・・・
そちらも悩んでいます

私的にはSHOPのこともあるからHPは作っておきたいのですが・・・

季節も変わったので全面リニュも考えてたり
取りあえずはサーバー探ししなきゃね・・・

お盆明けの更新後とうとう9月入ってしまってます
毎日少しづつ寒くなってきていますね・・・
先日委託先から清算書が届きました
それ見て驚き!!

かなりの売れ行き!!
これはもうほとんど残っていないかもしれないって思い
今日はちくちく頑張りました

パカパカポーチ4個完成!!!

ん~~~よーやく慣れてきたカナ?
タイプも変えてブルー系・赤系・茶系・チョコ系です
秋を少し意識しすぎたかな??

さて・・・もう少し制作頑張らないと!!!

poti94.jpg


応援してください!!


スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、エンジンかかってギアはハイに入ったね-。
かわいいパックンが勢揃い!!これもあっという間に完売だね!!
↓の赤いBAGもとっても可愛い!!BLUEバ-ジョンもあったらいいのに・・

HPの事気になるね。もしかして、リニュして再開になるのかな?秋は忙しいね-!!
がんばれ-!!

そーかぁ~~ブルー系のもいいなぁ~~
今日頃挑戦してみるかぁ~~
上手く柄合わせできるかしら?
少し雑誌(手作り)見たりしてイメージわかせてみようかな?

今日も雨です・・・
虫の声もすっかり秋の虫にかわってきていますよ~
だから少し寂しく感じたりもしてます

おひさしぶり~。
やっぱりそうだったんだぁ・・・
このページをブログにリンクしておいて良かった。
最近ねフェリ○モのエコのキットを作ってみたの。とっても楽しかったけどきれいには出来なかったわ。悔しいからもう1回注文しちゃったよ。次回はきれいに作れるように頑張るんだ。
そして、おしらせ。Shopに妹が参加することになり木工と消しゴムはんこを作ってくれたよ。良かったら見に来てね。

驚かせてごめんよぉ~~
今こんな状態・・・
リンクしてくれてるお友達心配してるかな~
Blogでリンクしてくれてるお友達は来てくれてるんだけどね~~

すごぉ~い!
妹さんも手作りするんだね~
家も妹いるけど手作りはま~ったくダメ・・・
早速HPいくからね~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
