スポンサーサイト

------


帰ってくる前に・・・

20060828

いよいよ新学期始まりました
これで落ち着いてちくちくできるわ~~
でも始業式だとお帰りがお昼なんでちょこちょこって午前中に仕上げました・・・・・

ポケットのパッチが土台になってそれに合わせて考えて行った
という具合に出来上がりました
その割りにポイントが持ち手のテープ(だって目立つんだもん)

このテープ赤がきれい過ぎてなかなか合わせづらかったんだ
だからどーしょうって思ってたところにここで活躍となったわけ・・

初めはパステルな生地と紫のドットが主役でと考えていたら
あらあら・・・ってゆーまに赤系のbagとなってしまいました・・・

今度はもっと考えて生地合わせしましょう・・・

bag828.jpg


応援してください!!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
新学期はじまったのですね、うらやましい
さっそく、バッグが出来上がっていてスゴイ!
今日キティちゃん、届きました
2つも、ありがとう!とってもうれしいです
ブログで紹介させてもらいました
ほんとにありがとうね~♪

届きましたか?
よかったわ!!
Blogにも載せていただいちゃって・・・
88個も集まったの?並べてみるとすごいかもね~~~
博物館なみかもよ~~~

今日から普通授業!!
あ~~~これでちくちくに専念できそう!!

みるきーちゃん、こんばんはv-222
とうとう夏休みも終わったのね。
お疲れ様~~~m(_ _"m)ペコリ

それにしても、あっと言う間に可愛いバック完成させちゃったのね。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
赤系すごく可愛いよ。
持ち手のテープも(≧∇≦)ъ ナイス!
とっても私好みだわv-344

9月入ったらすっかり秋の気配
朝晩は寒いし・・・
先日地区のお祭りも終わって気分は少し寂しい感じ・・・
週末は二男の体育祭があったりとまだまだすこしいそがしいんだけどね~
でもちくちくの季節がいよいよきたわ!

みるきーちゃ~~~~ん♪
URL残してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
嬉しかったヨ~~~ッ!!!
だって…毎晩x2行けないんだもん(ノ◇≦。) ビェーン!!
暫くは、ココでお話出来るネ~~~ッ★

HPごと引っ越すの?
ファイルがあれば、それごと送信しちゃえばEぃ~のか?!?
・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ~~~無知で。。。

ん~~たぶんそーだとおもってるんだ・・
ファイルを転送すればいいだけかと・・・
実際は違ってたりして・・・
そ~したらまた肩の凝る仕事しないかんのかも・・・
やだぁ~~~~
ってそんな事言ってるとUPできないよね・・・
どーすっかな?

取り合えずしばらくはここでお話しましょ~~

何度も遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ~~

Nagiっちんが、横レス入れてくれてたネッ
みんな詳しいし親切だなぁぁぁ
makoは、お話出来るのを喜んでるだけで(>▽<;; アセアセ
なんもアドバイス出来んくて情けな~~~い。。。

秋本番?!っと思ってたら、36℃かよ。。。
富山の秋本番は・・・いつ???:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そーそ~~
makoちゃんのお友達にレス付けてもらってうれしかった~~
やさしいんだから~makoちゃんのお友達!

富山はまだ少し暑いのかしら?
こちらはほとんど気温下がり気味・・・
あきだなぁ~~
夕飯のメニューも徐々に秋冬となりつつありますよ~
おとといはシチューに昨日はおでん
今夜は・・・豚汁でもしょうかな?

少しずつ涼しくなってる・・・筈!
なのに、makoは、汗だらx2な木曜でした。。。
MEWしんが宿泊学習中に怪我しちゃって(>▽<;;
先生から連絡あって、病院へ行ったりしてたら、変な汗が。。。

早く、ちくx2燃えx2モードに戻りたいな♪
みるきーちゃんみたいに、布も買いたいよ~~~~~ん!!!
次は何を制作?!? 楽しみにしとるねぇぇ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

え~~~っ?
怪我しちゃったの??
それは・・・大変だった~~
でもまた戻ったんだね??
お母さんの顔見て(病院で・・)安心したら戻りたくなったんだね?きっと!

痛くないといいね~
そしていい思い出作って帰ってきてほしいわね~

なんだかね~
季節変わったと言っては買い込み
新作出たと言っては買い込み
新しいSHOP見つけたら買い込み

おいおい・・・
増えてるぞ~~~って思ってんだけどね

みるきーちゃ~~~ん

何度も遊びに来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

怪我したり故障?!ヾ(>▽<)oしたりで・・・
MEWしんペース な毎日でした。です。(まだ過去形になってないわ…)

みるきーちゃんみたいに、買い込みたいなぁぁぁ♪
パソも触れてないし、お店屋さんにも行ってないし・・・
布を買ってないストレス を感じたりしてヾ(@^(∞)^@)ノわはは

いやいや・・・
まだ本調子じゃないのね?つらいだろうな・・・
早く良くなりますように・・・

makoちゃんしばらく手芸やさんいってない?
ネットでも・・・
えらい!!!でもストレス感じるのはわかるぅ~~
私もネットで買うばかりで本物手にとってみたいから手芸やさん行きたいんだけど・・・
禁断症状でそうよ・・・

。。。((*^o^)从(^-^*))。。。オヒサ

やっと・・・
やっとパソ前に座ってるし、お友達サイト巡りしてま~~~す♪
この前は、遅いレスだけで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
1週間以上お休みなくて・・・しんどかった。。。

みるきーちゃんは、何か製作中?!?
何処覗いても、制作ラッシュな時期なのか・・・みなさん意欲的で天晴れ!!!

見習いたいッ★
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
