スポンサーサイト

------


気晴らし?

20060825

愛用の糸たてです

ハートの土台に自分で大好きなイラストレーターの小野みきさんの
キャラクターを書きました

あまり上手ではないのですがね・・・・

私トールペイントも好きで今はまったく書かなくなってきてるんだけど・・・
でもいずれまた書きたくなるときがくると思うのね・・・
またその時がきたら書いてUPさせたいとも思ってます
ただその時がいつかはわからない・・・

お盆あけてから毎日ちくちくしたいと思いながらも
ちびちびの事やらで落ち着かなくて始めてませんが
今はお友達や他の方のBlogめぐりをしてます

皆さんすごいですね・・・
ますます刺激されて『はやく針持ちたい!』ってあせってしまいます

というより早くちびちびに手がかからなくなることを願っているのだけどね・・・

zaxtuka825.jpg


応援してください



スポンサーサイト

コメント

可愛くできてますねv-238
小野みきさんのイラスト、私も大好きです。
ほのぼのしてて、癒されますよね☆

トールペイントは私もずっとやってません…
もう絵の具が固まっちゃってるかもe-263

そーそー
絵の具が固まってて使えないかも・・・
でも捨てられないし・・・・
やっぱ復活か???
もう少し寒くなってからにしょ
(どーゆー意味???)
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
