スポンサーサイト

------


長いお休み・・・

20060822

すっかりご無沙汰してしまっています

夏休み終わるまでこんな調子だと思っててくださいまし・・・・

お盆もすっかり明けてしまいましたが
暑さはまだまだ続いていますね・・・

皆さん体調どうでしょうか?

ちくちくの再開もまだなんだけど
お盆前にネットで生地注文しましたそれが今日届きました

ん~~~と~~っても可愛いんです!!
Wガーゼばかりなんだけど満足してます

SHOPの紹介しますね・・・

☆CRAFT PUKU☆ってゆーんですが
可愛い生地がたくさんあります・・・
おすすめですよぉ~

さてと・・
こんな生地が手に入ったからには何か作りたくなります・・・
まずは小物からかな???
できたらUPします・・・どーぞお楽しみに~~~

gaze822.jpg


応援よろしく

スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、おひさしぶり!!
handmade timeはとれなくても、準備はOKだね!!
このshopさん私もたまに利用してるよぉ-!!
結構お手軽でかわいい生地がそろっててお気に入り!ダブルガ-ゼ!何ができるかな?楽しみ-

かわいい生地がいっぱい~!
何ができるのか楽しみ~!
でも、やっぱり夏休みが終わらないと
ゆっくりhandmadeできないよね
mailしたけど届いたかしら?

えへっ・・・
お久しぶりでした~~

おお~~~っtocちゃんもお世話になってるんだ!
そーそーお手軽よね~
種類も多いし!
ネットで生地やさんめぐったりするの好きなの
でもついつい欲しくなるんだけどね・・・

さて・・・
この生地早く使いたい・・・

メール届いてます!
ごめんね・・何度も・・・
昨日ポストに入れましたから・・・
今週届くといいなぁ~~
お楽しみにね!

とにかくはやく夏休み終わってほしいの
そーじゃないとやっぱちくちく向かえないわ
その間にどー使うか考えれるといいのだけど
でも基本的にいつも行き当たりばったりな性格なんで
生地あわせながら作るのよ~
だから今は漠然としか頭に浮かばない・・・

どちらにしても来週からだわ~~
がんばろ!!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
