スポンサーサイト

------


ソーイング

20060809

今日は満足です!
以前から作りたかったチュニックがよーやく物になりました

パターンやさんに注文したのが冬・・・春だったかな?
それでよーやくです!

サイズの心配して少し大きめに裁断しました
夏に間に合いましたね~よかった!

これに調子ついてまた服用の布をネットで注文しました
ほとんどWガーゼ
でも裁断しにくいんですよね~

届くのはお盆明けかな?
それまでこのチュニック眺めながら次の考えますね

fuku89.jpg


応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

きゃ-かわいい!!
私も今頃だけど、BWダブルガ-ゼが気になってたところなの。
ダブルガ-ゼ。エプロン愛用してるだけでとってもいい感じなんだもん。洋服もダブルガ-ゼ気持ちいいだろうな-って。まさに、こんなのほしかったなぁ-。お見事!!

すっごーーーい!!!こんなチュニックまで作れちゃうの???????

あのお?雑巾でさえ。。必死に縫ってるあたしってどうなるんでしょうか???
_| ̄|○

ブラックウォッチやっぱりかわいいですね~。
しかもダブルガーゼ。
私も欲しいな~。
すごくかわいいチュニックに仕上がって、お洋服作れるなんて、うらやましい~。
眺めるだけじゃなくて、もちろん着られるんですよね!?

かわいく出来上がりましたね!
夏にバッチリ!間に合って、よかったですね。
私のブラウスも間に合わせねば・・・・!汗

うふふ・・・
初めてのチュニック!!皆さんにお褒めいただき!!
嬉しい限りです~

コレに調子づいてまたがんばりますね~

着こごちはGOODだよ~~
サイズもなんとかよかったしね
もう少し寒くなっても下に何か着て着まわしできるし!!
柄違いでもう1着ほしいかも・・・

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
