
------


いかがお過ごしですか?

20060804

本当に暑いですね~
今近所に出かけ出来て外の掲示温度計を見ましたが
35℃ありましたよぉ~

ここで35℃だったら下界はどーなってんだろって思っています
皆さんもお部屋でエアコン入れているのかしら?

ほとんどといっていいほど手作りできていないので
Blogが更新出来ない日が続いてます
困ったもんだ~~

今回は2周年記念のプレに応募したところみごと当選した
いちごちやんのナチュラルドールです
めちゃかわいくて
今日届いたんだけど暑さもぶっ飛ぶ?嬉しさでした~
いちごちゃんありがと!

さて・・
行き詰まってしまってる手作り
何がしたいのか整理してみるとやっぱ気になるのは自分用の服作ってみたいこと・・・・
夏用のチュニックが作ってみたい
簡単なのでいいんだけどね~

ま~~~もう少し落ち着いたら前向きに考えてみますpure84.jpg


応援お願いします




コメント

みるきーちゃん、こんにちはー
ドールちゃん無事に届いて良かったです~
可愛くUPしてくれてありがとーう♪

そっちは凄い気温だねー
こっちは今日は昨日と比べたら少し涼しい
かもしれないんだけど、やっぱり北海道産まれで北海道育ちのいちごには、ちと暑い!
絶対、そちらには住めないわ~
35度だなんて考えられない~~~
25度超えたら暑くて耐えられないのに・・・

みるきーちゃん、こちらのブログリンクさせてね~♪

ドイリーさん こんにちはー^^
暑いね。ほんとに暑いね。
洗濯物干したり布団を干すにはとってもいいんだけど
でもねぇ。。。
この暑さは鬼ですね。
まだ夏も始まったばかりです。
負けずに頑張ろうね。

いちごちゃん
リンクしてくれんだ~ありがと~
私もしますね!

今日も暑いよ~
でも台風がやってくるようで風があって少しは気持良いんだけどさっ

子供達も川やプールにといそがしそうです
宿題どーなってんだか???

午後からちくちくできるかしら?
やりたい気持はあるのだけど・・・・

そーね~~
洗濯物はほとんど午前中で乾いてしまうかららくちんだわ~

それでも暑いです・・・
どーも梅雨明け遅かったから9月入っても夏日続くそうですよ
お互い体大事にして乗り切りましょ!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
